熱い熱いトラック野郎が今日も行く!

巽運送の社長41歳(どうやら独り者)、お客様の荷物を丁寧に確実に届けます!

家内制手工業みたいな小さな会社だから社長自らトラックを駆る。
長距離の運ちゃんだからこそのオンとオフのジレンマがあったり、その為に苦い過去を経験したりといろいろ訳ありなオジサン。

そこにもっともっと訳ありっぽい美女と美少年が現れる。
なんか知らんけど追われてるっぽい。
何に追われてんの? あんたたち何したの?
訳が分からないまま巻き込まれ、巻き込まれたからには全力で協力しちゃうけど。

けど、けど、待って待って、拳銃とか聞いてねえよ!
なんでトラックでカーチェイスしなきゃなんねーの!

そういうのはハリウッドでやってくれ!!!!!

はい、ここまで。
あとは本編でお楽しみください(*´∀`)♪

※おっさんフェチには大変なご褒美でございました。ごちそうさまでした。

その他のおすすめレビュー

如月芳美さんの他のおすすめレビュー777