男は走る。「前へ進むトラック」に、数え切れないほどの熱い思いを乗せて。

トラッカーこと「巽運送」社長、巽晃一。
いつも通り荷運びの途中。
何者かに追われる謎の美女を拾うという、映画さながらのイベントに出くわすが、彼女が持ち込んだ「荷物」が曰く付きで……??

ちょっととぼけた所もあるけれど、根っこに辛い過去や運送屋としての矜持を抱える巽のキャラクターが、とても共感できて応援したくなります。
謎の美女・サイカと、彼女が持ち込んだ、否、連れてきた男児・アトリには、逃げなければならない深い事情が。

それらの事情に寄り添って、中年の体フルパワーで奮闘する巽。
どこにでもいそうな、社会の歯車の一つだけど、いざという時には歯車から外れて漢を貫くことだってできるんだぜ!
たくさんのことを教えてくれる、普通なおじさん・巽がカッコいいのです。

ワクワクするような数々の事件と、人との出逢いがもたらすかけがえのない大きな輪。
運送トラックが、今すぐあなたのもとへお届けします!

その他のおすすめレビュー

黒須友香さんの他のおすすめレビュー1,066