えぴろーぐ

<< << << << << <<


話に聞いたロボットみたいな子だった。変だ

でもロボットのくせに変な子だった。不思議

不思議に思うとしつこい子だった。変な夢だ

私の話を最後まで聞いてくれた。変な時代だ

私の話は全くわからないのに。幼馴染がいた

私の気持ちも知らないのに。楽しい子だった

私の後を追いかけてきた。変わった子だった

たくさん質問してきた。いつも変な頭だった

一緒に遊んでくれた。いつも変な格好だった

あの子は変だった。いつも変だと叫んでいた

可愛そうだと思った。子どもっぽい子だった

笑いかけてはくれない。大人っぽい子だった

一緒に泣いてもくれない。妙な事を言ってた

もちろん怒ってもくれない。変わってる子だ

あの子の心はからっぽみたい。不幸せな子だ

だからなんでもあの子に話した。幸せな子だ

からっぽの心を埋めてみたかった。愛してた

本当は話を聞いてほしかっただけで、なんて

あの子との時間が楽しくて嬉しかった。変だ


<< << << << << <<

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

変な子 かめろんぱん @kameronpan

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ