身近な『愛』に気が付ける、大切な人と分かち合いたい夫婦の物語。

番外編まで全て読み終わりました。
この話は、ひょんな事からイケメンで超絶優しく背も高いという私が愛したユタカさまと結婚してしまう、元暗殺者という職業を持つ訳アリな町娘、サザが主人公の物語です。

国の法律から絶対に『元暗殺者』をみんなに隠し通さないとといけないという流れになっており、それがもうハラハラドキドキの展開で。

しかし、その『元暗殺者』というスキルが思わぬところで発揮されることになり……もちろん誰にも秘密のままで。

そんなスリル感ある秘密と、彼女のあまりにも長けた暗殺の技術で読んでるほうもハラハラドキドキしまくりで……!!
そしてもちろんこの夫婦の絆も随所で見られ、うるうるきたり、ポッとしたり、キャーーとしたりしてとにかく喜怒哀楽がたくさん散りばめられた素晴らしい物語です。

物語の終盤は、その夫婦がお互いに思いやる絆や凄まじき戦闘、各人物達の交差する想いが心にズンズンと突き刺さり、ずっと泣いていました。
番外編ももうめちゃめちゃオススメで、ぜひ本編と一緒に必ず楽しんでもらいたい願望です……!!

大切な人と一緒に分かち合いたい物語だなととっても思ってしまいました。

読めば身近な人を今よりもっと愛おしく大切に思える、そんな愛に溢れた物語を皆様にすごく知ってもらいたい、と心から思います。

その他のおすすめレビュー

凛々サイさんの他のおすすめレビュー309