応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最終話 原初の悪魔への応援コメント

    いやぁ良かったっす

  • 第133話 救世の英雄達への応援コメント

    神に勝てると思ってるとか滑稽w

  • しまらねぇ(笑)

  • うーん滑稽極まる!(笑)
    一瞬で殺されないでね〜🐈‍⬛🖤.•*¨*🎙¸¸🎵

  • ク○リンじゃなく、そこは○ムチャで

  • 第91話 責任取ってへの応援コメント

    もと男性でも一応自認は女の子なんじゃない?

  • 第57話 進化! その4への応援コメント

    端からエネルギーを吸い上げてを滅ぼす企業の名前になってますよ!森羅では?

  • 第46話 罪の重さを思い知れへの応援コメント

    面白いです。一気に完結まで読みたいと思います。

    下のは無視していいっすね。なぜ創作物の感想欄に現実を持ち込むのか理解に苦しみます。

  • ずっと思ってたけどたまに勇者の名前がノアールからノワールになるよな

  • 第244話 お祭りの時間だへの応援コメント

    今更だけどレフィーのフットワーク軽すぎ問題

  • なんでだろう... 性女よりもむしろこいつの考えが気色悪い

  • レフィーの前々世が三十で未経験だったらここにシ〇ルさんいたのに

  • 第57話 進化! その4への応援コメント

    某スライムの親戚みたいなスキルしとるな

  • 第399話 どんな気分?への応援コメント

    無◯空処?


  • 編集済

    第46話 罪の重さを思い知れへの応援コメント

    若い女性?ファンタジーの世界なのに見た目で力を判断するんですか?変です

    そして現実でも女性は弱くありません。


  • 編集済

    第44話 同盟軍への応援コメント

    半年変わらないことが合うのでしょうか?


  • 編集済

    この小説はなぜか「悪魔の工作女」が浮かぶ小説ですね


  • 編集済

    プロローグで騙されてタイトルとタグで二度だまされる小説...

    このような小説は最近多くのようです...


  • 編集済

    悪魔だから…とはいうけれど、それでは神々の精神状態が説明できませんね。

    主人公はいくら見ても悪魔的というよりはただ復讐心を忘れた楽天的な人間のようにだけ見えますね


  • 編集済

    第18話 弱くないへの応援コメント

    付与で人を主人公の好みに応じて洗脳が可能なら主人公が望む穏やかな国は完成する。


  • 編集済

    第17話 最終目標!への応援コメント

    統治するつもりですか?それが平穏なのかは分かりませんね 世界が違って現実も民主主義がまったく良くないと思います。

    自分を心から信じて助けてくれる家族みたいな人同士だけ暮らすのが本当の平穏ではないでしょうか? 国家的に悔しく死んだ主人公そんなことを考えるのか知りませんでした…

    異世界も地球化しようとするのを見ると、少年の方がもっと残る感じなのですが、発展が必ずしも良い方向を呼んでいませんでした。知識チートと言いますが、一つを試してもいくつかの問題が発生し、思想に影響を与えたり、技術を独占しないと、技術脱臭、技術複製、技術改造などの問題で予期せぬ状況により相手に力を与えることもあります。エネルギーに関しても問題が生じますが、これは地球温暖化を信じなければ理解するのが難しいでしょう。

  • 第14話 美味しいご飯!への応援コメント

    セルのようなものですか?たくさん食べましょう!


  • 編集済

    いよいよストーリー進行?

  • 第10話 また土に埋まったへの応援コメント

    wwwww

  • 第9話 安眠ゲットだぜ!!への応援コメント

    まったく神のようではないモフモフな人間の神 wwww

    神が奇妙なことを除いて、心理描写に優れた小説です。


  • 編集済

    神が主人公を特別に見るのを見ると、やはり神のようには見えません。

    主人公は率直に神を憎む資格がないと思いますね。チートを得る機会があったが、、それを飛ばしたのは主人公です ww

  • 最近はこんな小説が多いですね?私は明らかにダークファンタジーと復讐として知っていましたが、他のものだと思います。

  • 赤ちゃんの主人公はあまりにも弱くて人間の虐殺をすることはできませんね〜


  • 編集済

    第4話 悪質な詐欺だよね?への応援コメント

    主人公はそんなことにあっても、こうして行動するのが正しいかわかりません。悪魔になったら、もっと変化があるはずですが、ちょっと違います。

    いくら見ても少年時の記憶がメインになっている感じですね…

    ボーナスは力を望んでいなかった本人が間違っているので、言葉はありません www


  • 編集済

    第3話 取り敢えず、寝ようへの応援コメント

    この作品の神は他の作品のように人間の倫理観や法を問わないが人間的ですね。

    神が人間だけが好きなのは矛盾し、極めて人間の宗教的だと不思議に思われるが、ここでは幸いにもそんなことはありませんね。しかし、もっと高次元的に行動すると思いました。

    ただ人間と人間が会話した感じですね

  • 第2話 始まりの悪魔への応援コメント

    世界は力がなければ当たる。

    力があれば誰も触れず、むやみにできない。

    力が途中であれば責任と気にしなければならないことが生じるが、力が過度に多ければ勝手にできる。

  • 第1話 プロローグへの応援コメント

    人間虐殺ゴゴ!


  • 編集済

    第48話 VS鬼王への応援コメント

    たわばっ!

  • 第430話 処刑執行! その7への応援コメント

    まぁ、子供の未来を守る方便を全て無くした人に言っても通じないでしょ(笑)
    この男がなに言っても全部薄っぺらいんだよねぇ。

  • 第429話 処刑執行! その6への応援コメント

    良かった!エネルギータンクなんて女神良かったね!最後にちゃんと仕事貰えたね!

  • 第414話 狂った程度で……への応援コメント

    コイツら自分達が何したか結局理解はしてませんね。
    狂ったくらいで許せませんよ、正気に戻せるのがとても素敵です(^^)
    性女と女神のしたことはなぜ周知してあげないのかな? 
    性女的に1番堪えそうだけど。


  • 編集済

    第413話 いい気味だわ!への応援コメント

    うんうん、良き良き(*^^*)
    やっぱりアバズレ性女にはゴブさんですよね!

  • ミンチ→再生→バラバラ→再生とループでオナシャス!

  • 第405話 捕まったへの応援コメント

    勇者とか女神とか性女に対してヘイトが作者様の想定より高いから、いわゆるバトル展開が長く感じちゃうんでしょうね。
    ガス抜き展開ないとちょっとキツイですね。

  • まぁ、脳細胞が死滅して発酵してるのだろう。
    性女の取引現場とか見せたとしても超解釈が始まるだけだよ。
    性女本人が語ったところで洗脳か?!とか言い出しそう(笑)

  • コイツはどんだけレフィーの追体験しても変わらんよw
    結局自分が正しい、仕方がないとかテキトーな事言って自分を正当化するでしょう。

  • 第399話 どんな気分?への応援コメント

    ほんとそれな

  • 第398話 無力な勇者 その2への応援コメント

    どこまでも傲慢で救いようのない奴だな。虫酸が走るわ。

  • もう、糞女神?は存在ごとさっくり消滅してくれないかなぁ、いい加減邪魔くさい。

  • 第384話 静かな怒りへの応援コメント

    ファルニクスもっと言ってやれー!
    どうせ愚か者どもの脳には浸透しない言葉だろうけど。
    いい加減話が通じなすぎて疲れるな。
    早く性女の秘密暴露してほしいよ。

  • 第354話 とある騎士の後悔への応援コメント

    嫁もオークの巣に投げ込めば?

  • 第349話 願いへの応援コメント

    なーんか、な。
    コイツら助命嘆願も勿論目的なんだろうけど、単に強者にすり寄ってきたってだけじゃね?更なるパワーを手に入れるみたいな?
    って、穿った見方をしてしまう。
    微妙に気持ち悪いな。
    まぁ、レフィーならそんなん関係ないか!

  • うん、六歳児だし少し甘めに判定しても、綺麗事並べてるだけにも見えててちょっとなぁ。
    まぁ。まだ様子見なんでしょうね。

  • 第288話 どういう状況??への応援コメント

    普段のほわほわな感じとのギャップにテンションぶち上がりました!
    ちょっとと言いつつ周りが焦るくらい凄まじい力!さすがレフィー様です!

  • ↓確かにww

  • 第276話 消え失せろへの応援コメント

    うわー、虫酸が走る。ドグズ女神ですね(笑)

  • クリスのその後に爆笑ww
    そうそう、死んだらそれで終わりじゃつまらないもんね。
    きっちり復讐を遂行しつつ途中経過も見せてくれる最高です!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

  • 第262話 ざまぁみろ!!への応援コメント

    とりあえず生皮剥いで手足切り刻むのが狂気的なのかと問いたいが。
    下の方の言う通りグロ見たきゃダーク系に行きなされ。
    バカみたいに固執してる一番の核をピンポイントでぶち抜く、その上簡単には死ねない。まさに悪魔の所業でしょうに。
    能天気なバカがやっと事実を知りましたね。
    いよいよ、メインかな?
    外側からじわじわと追い詰める感じでしょうか?楽しみです。

  • 第257話 アソビの時間への応援コメント

    ワクワク

  • 第226話 5つ目の大国への応援コメント

    あ、制約でもあるのかな?

  • 第225話 ざまぁみろ!!への応援コメント

    確かに糞虫女神さんがヤベェ勢いで滅亡のスイッチ押しまくってますね。
    もっと早く性女もろとも滅されていれば悪魔ちゃん生まれなかったのにねぇ
    どこが慈愛なんだか、あ自己愛?(笑)

  • 第224話 いい気味だわ!への応援コメント

    更なる玩具を投入\(^-^)/
    レフィーちゃん楽しんでますねぇw

  • 第222話 現実を思い知れ!への応援コメント

    起爆剤投入だぁ\(^-^)/

  • 第220話 本性を曝け出せ!への応援コメント

    おぉ、狂信者クリスは仲間にボコらせるんですね!楽しみです!
    しかし、穴スタシアは愚かですねぇーさすが性女に加護を与えただけありますねw

    神託も受け取れない性女www
    仕事の出来ない女神www

    さ、続き読もー🎵

  • 第216話 滅されろへの応援コメント

    ぶっ壊せー\(^-^)/

  • 第205話 ざまぁみろ!!への応援コメント

    簡単には死なせない、より深く絶望を感じさせる良い手法だと思いますよ!
    すぐ死んだらつまらないじゃないですか。

    この女の場合は高く積み上がったプライドの根幹の魔法を奪われてますし。
    大好きな魔法も使えないのに地位だけ残ってこれから先どう生きていくんでしょうかね。

    しかも魔法が使えなくなったと素直に言えるタイプかな?
    おそらく前回同様に魔法で制約かけられそうだし、そしたらレフィーを言い訳にも使えないかな。

    個人的には簡単に死なせてあげない復讐がとても素敵だと思います。

  • 会議楽しみですねぇ

    下の方の仰る通りですね。
    ここで他作品の名前を出されてもただ単に煩わしいだけですよ。
    そもそもこの作品は作者様のオリジナルでしょうに。

  • 第162話 開戦だ!への応援コメント

    ゴミ掃除ですね!😆

  • これリリィー視点だとまさに兄は救世主だったはずが実は、、、って事だよね。
    憧れが一転し、ゲスだった事実に見事切り捨てられたんですね。
    仮にも自分を救った兄にこの手のひら返しはリリィーも悪魔の素質ありですね(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

  • 第149話 協力者への応援コメント

    あ、偽物だったのね(笑)
    まぁ、別にどうでもいいか(^^)
    ゴミくずが知らなきゃ結果は一緒よね。

  • 第148話 非常に満足!!への応援コメント

    腐レイパーは自分より大事な大事な妹が壊されてくのを見る方が辛いと思いますよ。
    その方がよっぽど心折れるんじゃないかな。
    まぁ、肉体的に痛めつける意味ではオークさんもありかも?
    レフィーが楽しそうでなによりです(^^)

  • 第147話 ざまぁみろ!!への応援コメント

    あースカッとした!
    最高に素晴らしい内容でした!(^^)

    あと、墜ちたとか言ってる人はどの立場から発言してるんでしょうかね。
    因果応報でしょ。

    妹の為と大義名分掲げてましたが、結局の所コイツも拷問楽しんでたんでしょうに。

    じゃなきゃもっと後悔やらでレフィーが正体明かした時点で土下座なり謝罪なりあったでしょう。

    それがない時点でコイツは悪いことしたと思ってませんね。
    やっぱり自業自得かな。

    悪魔の所業に天晴れでした!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

  • 第146話 役者は揃った!への応援コメント

    ここで身内の登場ですか!さすが悪魔の所業です(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

    あと、本当に邪神は黙ってろよw
    謝るくらいならとりあえず記憶の追体験してこい、神ならそれくらい出来んだろってイラッとしたわ☺️

  • 第145話 遊びはやめだへの応援コメント

    いいぞー本番はこれからだぁー!
    過去に予想以上にヒドイ事されてたってのがポロポロ出てきて更に胸糞悪くなりましたね。
    もっと痛めつけてやって欲しいです。

    あと、邪神本当に黙っててくんないかなぁ。

  • 邪神がとにかく邪魔くさいなw
    シリアス度薄めたいのかもだけど、これじゃ復讐のカタルシスに浸れない( ノД`)…
    シリアスとコメディのメリハリは欲しいかなぁ

  • 第138話 さぁ、始めようへの応援コメント

    醒めない素晴らしい悪夢を期待しております

  • 第137話 潜入への応援コメント

    このグズ側の視点だけで見てたらさぞワクワクする展開なのだろうな。
    優越感も感じつつ悪魔の拠点に潜入だ!みたいに楽しめたのかしら?
    残念ながらこちら視点だと、ただただ不愉快な奴が拠点前で粋ってるとてもシュール絵面なのだよw
    がんばえー冒険王ー

  • 主演女優賞(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


  • 編集済

    第135話 作戦会議!への応援コメント

    ↓確かにw

  • 第133話 救世の英雄達への応援コメント

    この会話だと性女が冤罪発信原臭いね。乙女ゲー思考を拗らせたのか?
    元勇者はどこまで知ってるのか知らんけど。

    とりあえず白けた目でコイツら見てましたけど、傲慢な感じに虫酸が走りましたね。

    どこまでも自分達は正しいという思い込みがとてつもなく気持ち悪いですねぇ

    じわじわと、一人ずつ苦しみ抜いてから滅される事を期待します。

  • 第111話 宣戦布告 その2への応援コメント

    豚はぜひ血祭りにあげてやって
    殺処分が周りの女性の平穏の為にも良いでしょう。
    それか去勢した上で強制労働のが良いのかな?

  • 第110話 宣戦布告 その1への応援コメント

    めっちゃ豚に吹いたw

  • 第102話 第一回魔国会議への応援コメント

    あ、さすがに記憶はまずいんじゃ、、、

  • 第91話 責任取ってへの応援コメント

    転んでもタダでは起きない、さすが悪魔の所業!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

  • 第88話 神と呼ばれる領域への応援コメント

    悪魔に何を求めてるんでしょうかねw
    物語自体が復讐を掲げてる時点で堕ちるもなにもないでしょうに。
    良い子ちゃんは「勇者」と「聖女」にすでに壊され殺されてるのにね。

    それでも良い子ちゃんのままなら復讐なんてそもそも考えませんよね?

    ここに来て主人公に対する鬼畜な感想、、、「グズ勇者」側の方なのかな?(^^;

  • まぁ、精神は元々壊れてて当たり前でしょうね
    安寧と生きてたら理解なんて出来ない壮絶な経験したり、2回も死を体験した上で神にも常にもてあそばれてるんですし?
    止めが悪魔に転生でしょ?
    主人公に良い子ちゃんを期待し過ぎでは?w

    癇癪大いに結構じゃないですか、地雷踏み抜かれてるんですし(^^)
    悪魔が欲望や本能に忠実なのは批判される事なのか?
    物語的にももっと暴れてくれる事を期待してます!
    いいぞーもっとやれー!😆

  • 第37話 ペット飼いたい!への応援コメント

    プププッ
    完全に保護者と幼児のやり取りだw

  • あw
    進化は実行まで猶予があるとか選択制じゃないのね。
    デザートがw

  • あ、ふわふわの安眠出来る寝具だw

  • 第9話 安眠ゲットだぜ!!への応援コメント

    自称神が心底うざぁい

  • この主人公は不憫属性なんだなきっと、うん。
    神には私も殺意しかないわぁ。
    詐欺働くわ、説明不足だわ、自分の要望押し付ける気満々だわ、面白がって主人公脅すだわでろくなことしてないな。
    ちょっと不憫が過ぎて可哀想になったら読むのしんどくなるし退却かな。

    とりあえず神は滅されろって思ってますw

  • 別に性別なぞどうでも良いではないですか~

    まぁ、ダーク系かと思いきやほのぼので風邪引きそうな方はちょっと不憫ですがw

    主人公が恋愛するなら気になるところではありますが、付与で復讐となると性別より主人公の対応力というかそういう部分が重要かと個人的には思いますよ。どう生き抜くかみたいな。

  • 悪魔だから無性とか?
    深窓の令嬢って出てくるしベースは女性で前世と悪魔転生を足して雑になった女性?
    私も頭の中ではこんな感じで思考してますしw
    うん、きっと女性ですよ

  • 第4話 悪質な詐欺だよね?への応援コメント

    主人公があまり悲観的でないのが良かった(^^)
    あまりにも、あんまりな状況に私なら神も含めて全てを呪いながら泣きわめいてるだけですね。

  • 第3話 取り敢えず、寝ようへの応援コメント

    え、主人公可哀想すぎません?
    ってか、神の仕事が杜撰すぎません?
    若くして死に、健康と平和に過ごしたいって願いも叶ってないし。
    なんか、人生というか魂めちゃめちゃもてあそばれてるだけじゃないですか。
    やってること神の所業ではなく、悪魔の所業でしょこれ。

  • 第2話 始まりの悪魔への応援コメント

    うわぁ、、、予想以上に聖女がヤベェ。
    もっと花畑系で国側主導かと思いきや積極的に動いてたわ。
    うん、この国いらね。
    魔王復活とかありでは?一緒に世界支配しちゃってゴミ掃除しよーぜー😁

  • 第1話 プロローグへの応援コメント

    タイトルと王子のセリフからほぼ冤罪だと勝手に理解しました。
    自分を匿った人達の首にショックを受けてる時点で悪魔なんて嘘だって思うし。
    国ぐるみで邪魔な処刑された少女の家ごと潰して財産没収とかしたかったのかな?
    あと、聖女?が「現」婚約者って時点で略奪してるか?
    実務能力ない聖女を支えるために側妃にでもなれとか言われた?
    身勝手なストーリーを作りたかった国に反抗して処されたんだと勝手に妄想中。
    続き読んできます。

  • 第205話 ざまぁみろ!!への応援コメント

    モブはあっさりと殺すけど、何故か復讐対象には優しい主人公

  • 第186話 最重要緊急伝達への応援コメント

    なんでガスター殺さなかったんだろう?

  • 第174話 魔王への応援コメント

    これ、転スラのオマージュとゆうより、ほぼパクリなんじゃ……

  • 初めて二人に会った五年前? どこか、読み飛ばした?

  • 第91話 責任取ってへの応援コメント

    元、男性がこんな感じにはならないと思う。TS設定はいらないのでは?

  • 第63話 VS竜王 死への応援コメント

    転スラまんま過ぎて草

  • リアルで
    「は?」って声が出た

  • どっかの英雄みたに一生苦しまないで済むんだから、祝福ですね