応援コメント

第133話 救世の英雄達」への応援コメント

  • 神に勝てると思ってるとか滑稽w

  • この会話だと性女が冤罪発信原臭いね。乙女ゲー思考を拗らせたのか?
    元勇者はどこまで知ってるのか知らんけど。

    とりあえず白けた目でコイツら見てましたけど、傲慢な感じに虫酸が走りましたね。

    どこまでも自分達は正しいという思い込みがとてつもなく気持ち悪いですねぇ

    じわじわと、一人ずつ苦しみ抜いてから滅される事を期待します。

  • で?コイツらが束になったとして、眷属たちにさえ届かんのでは?
    そんな事ないのかな?案外戦えるとか。

    いや、ないな。あれらにコイツらが勝ってる点が一箇所もない

  • 誤字報告です

    > つまり、いくら悪魔の国であろうとも正真正銘の国家を開いて取らないとダメなわけだけど

    開いて → 相手

  • 面白くなってきたヾ(≧∀≦*)ノワクワク……