応援コメント

第147話 ざまぁみろ!!」への応援コメント

  • あースカッとした!
    最高に素晴らしい内容でした!(^^)

    あと、墜ちたとか言ってる人はどの立場から発言してるんでしょうかね。
    因果応報でしょ。

    妹の為と大義名分掲げてましたが、結局の所コイツも拷問楽しんでたんでしょうに。

    じゃなきゃもっと後悔やらでレフィーが正体明かした時点で土下座なり謝罪なりあったでしょう。

    それがない時点でコイツは悪いことしたと思ってませんね。
    やっぱり自業自得かな。

    悪魔の所業に天晴れでした!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

  • 因果応報だね。そもそもガスターの性格的にも殺されたレフィーの家族達も死ぬ前に犯されてるだろうな。そう考えると妹が犯されようが全てはガスターのせいだな。リリィーは可哀想でもレフィーを酷いとは言えないね。


  • 編集済

    そりゃ堕ちたどころか悪魔になってるんだから誰よりも堕落した邪悪でも不思議はないでしょw
    そもそも今までの流れからして素直に関係ないやつ拷問する気はしないけど


  • 編集済

    さすがに引いた
    まさか本当に同じレベルに堕ちた?

  • 因果応報としか言いようがない、自分のエゴで他人を貶めたんだから
    本人にとっては正義でも他人にとっては悪ってのはよくある話

    世の中って理不尽だよねー、ガスターはどんな道を選んでも破滅にしか繋がってないんだから、その中でも最悪な道を選びとってしまった、一時の自分の幸せの為に他人を踏みにじったツケですね

  • スカッとするーーー!

  • これは…邪神すら超引いてるぞススス…====(((°_° ;)

  • いつも楽しく読ませてもらっています。とてもいいざまぁですね。