応援コメント

第14話 美味しいご飯!」への応援コメント

  • セルのようなものですか?たくさん食べましょう!


  • 編集済

    なんかこう、魂の輝き的なさぁ?要素とかもありそう。
    「不意打ちでサクッと殺す」のと、「命懸けの超激戦の末に殺す」のとでは、同じ敵からの取得経験値量が結構変わる、的な話。

    それで云えば、ここでも悪魔ってチートなのでは?
    悪魔といえば“恐怖”
    んで、魂への直接干渉。言わば根源的な『死』の“恐怖”なんて最高のスパイスが有るんじゃん
    相性最&高か?

  • 普通に倒した場合エネルギー100のうち10,20ぐらいしか吸収出来ないけど

    魂を吸収したら100そのまま吸収できるってことじゃない?
    ↓↓

  • 悪魔チート生物ですね


  • 編集済

    消失率9割だと、100ある値から吸収するのが10ってことですよね?飛躍的?
    吸収率の間違い?