応援コメント

第87話 同じ領域に立てば良い!」への応援コメント

  • まぁ、精神は元々壊れてて当たり前でしょうね
    安寧と生きてたら理解なんて出来ない壮絶な経験したり、2回も死を体験した上で神にも常にもてあそばれてるんですし?
    止めが悪魔に転生でしょ?
    主人公に良い子ちゃんを期待し過ぎでは?w

    癇癪大いに結構じゃないですか、地雷踏み抜かれてるんですし(^^)
    悪魔が欲望や本能に忠実なのは批判される事なのか?
    物語的にももっと暴れてくれる事を期待してます!
    いいぞーもっとやれー!😆

  • 「健全な魂は、健全な肉体に宿る」って言葉の通り、肉体年齢に思考が引っ張られてるって感じかな?
    自らの欲に弱い“悪魔”が、子供の精神で暴れるとこうなる。って言う典型的な例かな?
    まぁ、そこに+αで“原初の力”が加わった事でより始末に負えない状態っていう、、、

  • まぁあんな殺され方したんだ、体感的にはに三十路でも、精神ぶっ壊れておかしくない
    いいぞもっとやれ、徹底的に破壊するのだ幼女よ!!


  • 編集済

    完全に精神が幼女化してるw
    悪魔化か体かどっちか分からないけどだいぶ引っ張られてるね
    ついでにいつの間にか戦闘狂属性がw

  • 圧倒的にレフィが駄目すぎる

  • この神域での戦闘って、ただ主人公が癇癪起こして暴れているだけのクソガキやん。
    前前世15年と前世15年の精神年齢はどこ行った?

  • めちゃめちゃ続き気になるところで終わるやーん。
    面白かったです。更新頑張ってください