応援コメント

第1話 プロローグ」への応援コメント

  • 人間虐殺ゴゴ!

  • タイトルと王子のセリフからほぼ冤罪だと勝手に理解しました。
    自分を匿った人達の首にショックを受けてる時点で悪魔なんて嘘だって思うし。
    国ぐるみで邪魔な処刑された少女の家ごと潰して財産没収とかしたかったのかな?
    あと、聖女?が「現」婚約者って時点で略奪してるか?
    実務能力ない聖女を支えるために側妃にでもなれとか言われた?
    身勝手なストーリーを作りたかった国に反抗して処されたんだと勝手に妄想中。
    続き読んできます。

  • もうちょっと説明欲しいかも。悪魔の少女は仲間だったの?
    ただ現れて襲っただけなら家族がどこにいたなんてわからないですよね?

  • 楽しみo(^o^)o ワクワク