応援コメント

第28話 脱幼体でバージョンアップ……あれ? 」への応援コメント


  • 編集済

    悪魔だから…とはいうけれど、それでは神々の精神状態が説明できませんね。

    主人公はいくら見ても悪魔的というよりはただ復讐心を忘れた楽天的な人間のようにだけ見えますね

  • 全ては(胸共々)大きくなるために!!
    明日から本気出す!

  • 多分一生デカくならないな


  • 編集済

    陵辱された女性が女性の身体的特徴である胸を望むのは私には不思議です、それはそれこれはこれって事なんでしょうか。

    あと邪神を男性だと認識しているレフィーが邪神に好意があるような描写がある事も私には不思議に思えます。

    作者からの返信

    悪魔ちゃんは、悪魔に転生した事で一般的な普通の人間とは思考回路が少し違います。

    ちなみに邪神に好意がある訳ではなく、嫉妬深い悪魔でもあるのでかまってちゃんなのです。