応援コメント

第205話 ざまぁみろ!!」への応援コメント


  • 編集済

    構図としては死んだら苦しみもそれっきりで終わっちゃう 大切なモノも妹か魔法かだけの違いというところで
    この先どうあがいても魔法を使ったり研究で突き詰めたりすることなんかも出来ないままみじめに生きるしか道がないとなればねー 優しい?本当に?

  • 簡単には死なせない、より深く絶望を感じさせる良い手法だと思いますよ!
    すぐ死んだらつまらないじゃないですか。

    この女の場合は高く積み上がったプライドの根幹の魔法を奪われてますし。
    大好きな魔法も使えないのに地位だけ残ってこれから先どう生きていくんでしょうかね。

    しかも魔法が使えなくなったと素直に言えるタイプかな?
    おそらく前回同様に魔法で制約かけられそうだし、そしたらレフィーを言い訳にも使えないかな。

    個人的には簡単に死なせてあげない復讐がとても素敵だと思います。

  • モブはあっさりと殺すけど、何故か復讐対象には優しい主人公


  • 編集済

    緩いって書いている人いるけど自分の好きな事とかが自由に出来ないって結構辛いと思うけどしかもそれが自分の一番好きな事だったら

  • 先に復讐相手のキャラや行動書いてれば主人公の意思に同情出来るんだがなぁ
    復讐方法より主人公の内面ばかり多くて言い訳がましくてダレルし

  • 最初の復讐がオークでの輪姦ショーだったのに、それに比べてたしかに緩いですね

  • 先に書いてる人がいるけど、引っ張った挙句のざまぁパートがぬるいなぁ(´・ω・`)

  • 3人目はついに勇者かな?