堅物真面目女子。だけど人並みに、恋はするのです!

真面目で堅物の男爵令嬢のクロエ。
恋愛にうつつをぬかすことなく勉強し、高級文官として就職を果たした彼女ですが、そこで運命の出会いを果たします。
イケメンで次期公爵の彼の名は、フランソワくん。同じ職場に勤めていても、貧乏と裕福、家柄も大きく違っていて、住む世界が違うもつい、「かっこいいな」って思ってしまいます。

今まで恋をしてなかった堅物女子ですが、人並みに男性に惹かれはするのです。
言葉を交わすたび、笑顔をむけられるたびにドキドキする様子が、とってもかわいい!
フランソワくんの方もまんざらでもないと言うか、ゾッコン? 首ったけ? もう二人、さっさとくっついちゃいなよと思うのですが、生憎事故評価が低くて、私なんかが本気で相手にされるわけないと思い込んでいるクロエ。

こんな時まで真面目に考えずに、自分に正直になりなさい!
はたして真面目女子の恋は叶うのか!?

その他のおすすめレビュー

無月弟(無月蒼)さんの他のおすすめレビュー3,403