第4話『甘々な時間』

俺は葵に言われるがまま横に座り、葵はソーシャルディスタンスなど気にしないと言わんばかりに、俺にくっついている。


ご飯を食べるための右腕は葵により完全にロックされ、その腕は凄まじき乳圧をまじまじと感じている。そしてとうの葵はというと、顔が人様に見せられないほどに緩みニタァ……としていた。


目の前には食欲をそそるお弁当が置かれている。尤も自分では食べることが出来ないのであるが。


中身は綺麗に形の整った卵焼き、ソースがかかっているハンバーグ、今日も朝から揚げたであろう唐揚げ、菠薐草のおひたしに、ロールキャベツ等々……彩り豊かな内容である。


葵曰くこのお弁当は愛情をたっぷりと込めた、愛妻弁当らしい。唯結婚していなければ、付き合ってもいない筈なのだが……


葵はほんのりと赤くしつつ、ゆっくりと卵焼きを取った箸を俺へと差し出してきた。制服姿の美少女は非常に絵になっていて、眼福だ。


とはいえ幾ら見惚れてしまっても、俺は一条財閥の御曹司……言うなれば常に紳士でいなければならないのだ。


「はい秀くん!あ〜ん♡」


「いや……自分で食べられるからさ」


「はい秀くん……あ〜ん♡」


「だか……」


「あ〜ん♡」


普段なら絶対にこんな事はしない葵であるが、更に断ろうとする度に乳圧をかけてくる為に、俺は屈しざる終えなかった。やっぱり仕方がないよね!


そんな葵お手製の愛情弁当の全てを俺は葵の『あ〜ん』で食べることとなった。


正直に言って最高であった。幼馴染補正を無くしても充分に可愛いと言える葵から『あ〜ん』をされるのだ……嫌な筈があるまい。


途中から恥ずかしすぎたのか、顔が真っ赤に染まっても尚諦めることなく『あ〜ん』を続ける葵がまた可愛い。


豊かに顔の表情が変わる様子を楽しみつつ、俺は葵お手製のお弁当を満喫した。


で現在俺の頭は柔らかく、そしてほんのりと温かさを感じている。視界には青空ではなく、視界の殆どを占めるのは……お胸がある。


端的に言おう俺がされているのは膝枕である。


勿論恥ずかしいし断ったよ?でも葵が……


『秀くん♡膝枕してあ♡げ♡る♡』


『いや……』


『秀くん……』


『……お願いします……』


と圧力をかけてきた為に仕方なかったのである。

葵は俺に膝枕をするとだんだんと顔が赤く染まり、脚の温度も更に温かくなっていった。


「そろそろ止める?」


「いや!秀くんは大人しく横になっていればいいの!」


というやり取りも挟みつつ、俺は至福の時間を堪能するのであった。


『枕の心地は』って?


物凄く気持ち良かったですはい。


そしてこのままこの状態が、予鈴がなるまで続いたのは言うまでもないであろう。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


また後日時間が足りずに端おった部分を追加しておきます……


10/19の更新無理そうです……すいません

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る