第10話『ヘタれる秀麻』

ホテルを指差し、『休憩しないかな?』はやはり男女のお誘いなのだろう。


えっ……もしかして今お金発生している?


俺は了承したいという欲求を理性で強引に抑えつけ、冷静に今の状況を確認しようとした。


しかし脳内では、悪魔の俺と天使の俺とで鬩ぎ合っていた。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


↜( • ω•)Ψ 「この凡ゆる男を悩殺し、器を自由にできるのだ。このお誘いを断る理由は有るまい」


(天 ˘ ω ˘ )「よく考えてみてください。お誘いに乗ったら最後……怖いお兄さん達に身包みを全て奪われてしまいますよ」


↜(  • Д•)Ψ「そんな者のいうことを聞いてはならない!女性とムフフをするのは良いことだ!しかも桃さんから誘ってくれているんだ。断るのは失礼ではないか!」


(天・Д・)「此れは金銭が発生している可能性が高いのですよ。無闇矢鱈に危険地帯に進む必要はないのです」


↜( ー ωー)Ψ (ー∀ー天)

「「……っ貴様(貴方)は静かにしていろ(ください)!!!」」


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


結局俺の脳内での鬩ぎ合いはどちらが勝つこともなく、ただの口喧嘩と成り果てていた。


どうするべきなのだろう。桃さんは不安気な様子で此方をつぶらな瞳で見つめてくる。頬は林檎の様に真っ赤に染まり、身体は小刻みに震えていた。


俺はその表情をみて気持ちの整理が出来た。震える女性を抱くなんて到底出来る訳がない。


俺は一言、震える桃さんの耳元で「とてもじゃないけど、震える女性を抱くことは出来ないよ」と言い残しその場を立ち去った。











〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜









俺はそのまま何処にも立ち寄ることもなく、自宅のタワーマンションに帰った。


勿論のことだがタワーマンションには一人で住んでおり物静かで、ヘタれて真っ当とおもえる理由をつけて逃げてきた俺にとっては、唯々心の虚しさを映し出すかの様な空間である。


そんな空間には俺の「うぅ……」という呻き声が鳴り響いている。


何故ヘタれてしまったのだろう。断ってからやはり思う。


"あの我儘に育った身体を自由に味わいたい"


唯その思い一つである。後悔しても仕切れない……またレンタルするつもりはなかったが、また桃さんをレンタルするべきなのだろうか?


俺は答えを出せないまま、現実逃避するかの様にベッドに入り、未だ日が入っていない中眠りに就こうとした。


尚俺はそのまま日を跨ぐまで眠れなかった。

なんで眠れなかったんだ!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る