怒涛のテンションで読ませてくるっ!! 🐉ー異世界冒険活劇譚ー⚔️

 初めは右も左も分からない上に、手に海亀ついちゃった状態で
 勇者として勝手に召喚されちゃった主人公。
 修行はサボりたい気満々だし、何より他所の世界の戦争になんか
 行きたくないしと、やる気ゼロ。
 なんとか色と欲に引っ張られてやる特訓は身につかず、
 ダメダメ勇者と諦められていた彼
 
 だけどいつしか住めば都、
 守るべき人達が暮らすここが第2の故郷。
 誰かが守らないと、この小さな日常も消えてしまう。

 しょうがねぇ、
 いっちょやってやるか。ニパッ(笑)

 物語はテンポ良く、話が進むにつれてアクセルを踏み続けるように
 加速していきます。
 
 世界は魔王軍や革命軍、自国さえ良ければいい人間どもの三つ巴。
 そんな世界の争いに巻き込まれながらも、常にマイペースで
 いつも変わらず前に進んでいく彼は、やはり勇者なのかもしれない。
 第3章は激動のノンストップアクションです。

その他のおすすめレビュー

青田 空ノ子さんの他のおすすめレビュー177