召喚勇者は、出逢いを通じて強くなる。世界を変える、一筋の光だ!

主人公・コウヤは現代日本に生きる会社員。
だったはずが、突然同僚のコウと共に異世界へと召喚される。

彼らを待っていたのは、魔王への対抗策を失った大国だった。
助けて欲しいと嘆願されるも、コウヤはしり込みする。しかし、コウは自ら受け入れて……

始まるのは、決死の戦い。そして、国を超えた世界との戦い。
二つの正義がぶつかる時、一体天秤はどちらに傾くのだろうか。
そして、傾いた先にある正義とは?

幾つもの思いと決意が交差し、いつしかコウヤは知らなかった世界に身を投じていく。

現在、第3章完結。第4章準備中だとか。
今のうちに、第3章までお読みになりませんか?

迫力の戦闘。くすっと笑ってしまうコメディ。他人を思う気持ち。
この世界を変える一人の男の成長を、あなたの目で確かめてみませんか?

その他のおすすめレビュー

長月そら葉さんの他のおすすめレビュー416