⚔️体が無くても心はあるぜ💥 異世界だって奮い立てっ❕

 なんてこった! 気がついたらダンジョンにいた。いつの間にかの異世界転生。
 ってか、俺 中身ないんですけど―― 
 ……俺 魔物になっちまったのかよ。なんてこったいっ……💧

 なんて嘆いている暇もねえっ! 
 目の前には震える女の子。そしてここはサバンナよりヤバいダンジョンの奥。
 まずは彼女を守らないでどうするよ、俺。

 真っ直ぐでちょっぴりおっちょこちょいな漢ショーカン。

 右も左もわからない事だらけの異世界で毎度危なっかしいながら、とても便利でチートな『収納+αスキル』をフル活用させて活路を切り開いていく。
 チートスキルの楽しさと健気な女の子を守りたい心意気をぜひ皆さまに。