中の思いと思いの仲と、

仲が良くてもあくまで他人同士であることは変わらない。
自分にとっての当たり前は、誰かの当たり前ではない。

やっぱり自分と他人(ひと)は違う、だけど、だけれども同じ思いはそこにだってある。

それでも、それは行動に至っているのか、意識し続けていたことなのか。

同じ思いと思ってたって、それは本当に相手が思っているのと同じなのか?

自分が思っているのと同じなのか?

思い込んでいたら、思いもしない。

思いと思いの擦り合わせ。

その思いを二人の「間」で、自分と他人の中にではなく、二人の間で表していく。

二人の間に、二人の仲に。

人と人との間に愛を求めていくってことは、こういうことだったのかなと考えさせてくれた。
やっぱり言い出さないと伝わらないよね、何もかも。

自分の思いも形にしなくては。
ありがとう。


最後にひとこと。
「リア充爆発しろ!!」(レビューが台無し・・・)