ころころするばかりがどんぐりじゃねぇ。

どんぐりがころころしてはまって、どじょうがでてきてこんにちはするあの歌を大胆にRemixしたこのお話。
心の中で歌っているうちに事態の全貌が見えてきて、なんかすごいガチなバトル中であることがわかります。

つまり、ぼっちゃんいっしょにあそびましょう、が展開されてるんですね。
お池の周りで繰り広げられる戦いは、どんぐりとどじょうのどちらの勝ちで終わるのか。

……どゆこと?だと? 黙って読めばわかる。

あの童謡からこんなお話が生まれる日が来ようとは。この作者の手にかかれば、どんぐりもただのどんぐりじゃなくなってしまう。天才だよ。
とんでもないRemixをしてくれてありがとうございました。おやまがこいしくなりました。