「精一杯生きる」を感じさせてくれる幻想的な物語

ネガティブ男子の時羽くん、なかなかイケメンなのに自分は嫌われていると信じている。
そんな彼に怯まず近づいてくる風花ちゃん。

その押し具合が功を奏して友達になっていく様子が、拝読していて無理なく自然体で良い雰囲気です。

なにより寿命を買い取る喫茶店という発想が素晴らしい。
さすが、数多の作品を生み出されている作者様。
アイデアが光っています!

風花ちゃんがあと3年の寿命しかないとは……驚きましたが、彼女の願いを叶えようと自ら動く時羽くん、少しずつ変化してるなぁと嬉しくなります。

岸くんや桔梗ちゃんも素敵キャラで、彼らの会話はテンポ良く楽しい気分になります。

あと3年の意味は最終話で……とあるのがとても気になります!
もちろん最後まで追いかけて租借したいと思っています!^-^

その他のおすすめレビュー

コノハナサクヤさんの他のおすすめレビュー636