惚れてまうやろっ!!

『告白』『告白2 -愛人体質-』『告白3 -愛すべき人-』の三部作で構成される物語の最終章。
ヒロインの【ゆりかサン】が訥々とその半生を語っていくお話なのですが、『え?これは実話ですか?』と思わず勘繰りたくなるようなリアリティーに溢れています。
そしてもう、ゆりかサンがあまりに魅力的に過ぎて困ってしまうわけです。
だって、ほら。綺麗で素敵な女性が『実は…』って悩みごとを語り出しちゃったりしたら!なんとかしてあげたいっ!と思い馳せるじゃありませんか!
そしてまた、ヒロインゆりかサンは無茶苦茶魅力的なくせに脇が甘かったりでハラハラドキドキさせられるわけですよっ
『くそっ!僕が何とかせねばっ!ドラえもん!この物語に入れる道具、貸して!』と叫びたくなる展開の連続なんですっ

ヒロインばかりでなく、様々な登場人物たちがまたそれぞれに魅力的なんです。本当にリアリティーがありすぎちゃって、『ええいっ!●田!貴様だけは許さんっ!』とか登場人物に腹を立ててしまうこともしばしば。ホント、登場人物の一員になって介入したくなってしまうのですっ!

そんな没入感ありありの素敵な作品なのですが、非常に困った点もあるんです。

ゆりかサンは僕が守る!
僕のゆりかサンを、返せ!!


↑↑読むと虜にされちゃうんですっ
ヤバイ読者を量産しかねない、非常に恐ろしい作品なんですっ!…お気をつけてっ!

ライバルを増やしたくないからお薦めしたくないんですが。。覚悟があるなら、どうぞ。
とってもオススメですよっ!!