小学生と黒ずくめおじさんとでっぷり野良ネコの不思議なパトロール🚨

 なんだ、このトリオは?
 パトロールですって?
 良い子を演じるのに疲れた女子小学5年生と、引きこもりおじさんとでっぷりむっちり野良ネコに守られている町って、なんなのさ?
 本職警察官と遭遇したら、少々ややこしいことになりそう。

 けれども、これをファンタジー作品だと捉えるのであれば。
 さんにん(ふたりと一匹)だけの世界を散策しての冒険譚(たん)。
 地下迷宮《ダンジョン》のような路地を巡り、ときにブラジャーが降ってくるような僥倖(ぎょうこう)もあって、人付き合いが苦手だなんていってられず、就職活動に熱を入れるように……。
 ん? 待てよ。既に隊長がいるではありませんか? これほど奇妙な出逢いをし、週に一度の散策に誘い込み、やや歳下でありながらも、姉さん女房的な貫禄もある。
 そうか! これはラブコメ物語のオープニングだったのか!
 つまりはむっちりむっちゃんが、ふたりのキューピッドだった訳ね👼

 現実的に見ても、ファンタジーとして捉えても、見どころがある。
 きっと午前3時という時間帯はリアルに存在する一方で、非現実的な時間帯でもあるのでしょう。
 この小さな冒険が、さんにん(ふたりと一匹)に大きな何かをもたらすことを願います。

その他のおすすめレビュー

魔女っ子★ゆきちゃんさんの他のおすすめレビュー213