『ヒロイン』の概念を超えろ。愛されるより愛したいあなたへ。

ヒロインって、何だろう。
女性の主人公格のことなのか。それとも、主人公に救われたり守られたりする、その物語の「宝物」のことなのだろうか。
色々な解釈があって、どれが正しく、間違いなわけでもないだろう。

その中で、この物語を読んだ時、貴方は誰を「ヒロイン」だったと思うだろう?

女性ながら、堂々としていて鋼メンタル、セックスアピール(性的魅力)を人生の武器としていない小湊合歓。つい、合歓姐さんと呼んでしまう気風の良さの持ち主。
男性ながら、線が細くて繊細、自罰的・自己犠牲的で過去に大きな傷を抱える如月静留。加虐欲と庇護欲を同時に掻き立てるような美青年。

それぞれ、別のジャンル・別の話でならば「ヒロイン」として誰かに「愛される」かもしれない二人が、お互いをどう「愛する」か模索しながら距離を詰める……

コ メ デ ィ です(※超重要)

どちらも可愛いんですけどね…! 私とても合歓姐さんが大好きでしてね…!! こんなヒロイン(?)を待っていたっ…!! 
コメディですが、あえて逆にしてある恋愛のジェンダーロールや職場のセクハラ問題など、考えさせられる要素も沢山あります。もちろん最後はハッピーエンド。

オススメです!!!