これからの展開に期待してます!

 「適正Gランク」「成り上がり」のキーワードを頭に置いて読み始めました。
 主人公の銀河くん、めちゃくちゃ頭良いじゃん! しかも戦闘もこなしてるし。これはどこから成り上がるんだ?って感じで読み進めてました。
 今からですね、異世界に行ってからそこからの成り上がりなんですね。

 現段階で公開されている最新話の展開的に、銀河くん底辺にいるんで心苦しい状態でレビュー中です。ここからの成り上がり期待してます。
 今読み進めれば銀河くんと一緒に成り上がりの展開を味わえるチャンスだと思いますよ!是非読んでみてください。


 作者のふりゅーげるさん、初めての作品らしいですが世界観とかよく考えられて、展開も上手で羨ましいです。
 近況ノートを読ませて頂いた感じ表記法など試行錯誤されてるみたいですけど、こう言う向上心ある人が良い作品を生み出すんだろうなぁと個人的に感じました。

その他のおすすめレビュー

功野 涼しさんの他のおすすめレビュー244