丁寧に描かれた登場人物達が皆素敵です。

※:第140話時点まで読んだところです。

最初はよく有る学園ものラブコメかなと思って読み始めたのですが・・・
確かにそうなんですが・・・あれっ、あれっ。
とっても具沢山で味が濃いんです。

この作者さん、登場人物をすごくしっかりと考えて設定されているんだなと思いました。
人物の今が、過去の出来事、その時の心情、周囲の人の選択やその人物との関係等によって形作られていること。
各登場人物の人となり、考え方の変化、主人公への想い方(基本的には皆好意を持っているのですが・・・)時期によっても微妙に変わって行くようです。
それらがとても丁寧に作り込まれています。

またこの作者さんは、ある分野でとってもプロフェッショナルな方のようです。
その知見を活かした描写もすごいです。

他に見られるような薄っぺらなラブコメとは一線を画す、ポトフのように具沢山で味の濃い作品をお楽しみください。

起承転結の「転」辺りだと思いますので、これからの展開も目が離せませんよ。

その他のおすすめレビュー

ふと・・・さんの他のおすすめレビュー208