部下のうっかりミスでお祭り騒ぎ? 指揮する課長の黒い笑顔が堪らない!?

 最初に断っておきますよ! わたしは決して、犯罪を許容しているのではありません!
 でも、この物語は最高です。ゴートゥへール!!  瞳を閉じては、いけない。

 まずは、あらすじから笑ってください! 順番に読んでいくのがお薦めです。
 しっかりと『続きを読む……』してください。なにが表示されましたか? そう、登場人物たちの紹介です。もう、みんな揃って悪役です。
 流石に地獄が舞台のこの物語。
 そりゃ、こんな皆さん、揃って地獄に落ちますよぉ〜♡

 そんな死後の世界にもお仕事はあるようで……。
 数字の入力をうっかり間違え、今や地獄はお祭り騒ぎ状態に……? その難局を乗り切るために、悪代官が暗躍する。

 さぁ、この事態、無事に乗り切ることができるのでしょうか?
 ゴートゥへール!!  瞳を閉じては、いけない。イヤ、そもそも、ここは地獄でしょ?

 この物語、ブラックなユーモアだと割り切って読んでください。抱腹絶倒だって可能性アリます……? アルかな? アルよ、たぶん……。