カクヨムコンで百合を探すならこれを読め!

事故に遭った少女、美桜(みお)が1年以上経って目を覚ました。やがて彼女は、彼女のことを好きな真璃(まり)と出会う。真璃や周りの人の言動から違和感を覚えた美桜は、真璃が倒れたことから、真実の一部を知る。
実は美桜は記憶を失っているだけで、もっと早くに目を覚ましていたため、真璃とはいくつもの思い出を作ってきたのだった。
倒れた真璃の願いをかなえるため、病院で出会った友人の咲とともに、失った記憶と自分の感情の源を求めて、病院をめぐっていくのだが……?

と、やや重いあらすじながら、基本的には明るく、いちゃいちゃしている百合ラブストーリー。
また、登場人物それぞれに、数々の謎がちりばめられて読み進めると止まらない。

百合というよりはむしろ普遍的な愛を描いた小説といえるかもしれない。
ぜひ読んでほしいと思う。

その他のおすすめレビュー

nullpovendmanさんの他のおすすめレビュー53