素敵なお話が詰まった福袋! 心に響く一作が、必ず見つかります!

【真夜中のレンタサイクル】まで拝読しました。
異世界ものや現代が舞台の恋愛もの、SFチックな話や童話調のお話……と、ありとあらゆる素敵なお話が集まっています。

切なくて泣けるのもあれば、ブラックなオチもあり。時には「上手い!」と膝を打つこともありました。
キレがあって、短編の良さが際立っていると思います。

以下、好きなお話とその感想をいくつか挙げます~。

【ビッチ先輩とヤリたい!】
タイトルからしてギャグ寄りのラブコメだと思ったのですが、主人公の一途さにホロリ。青春時代の初々しさと微かな痛みがひしひしと伝わる名作だと思います!

【ビターチョコ】
最後の一文で「えーっ」となりました。
人の好みはそれぞれ。愛とは奥深いものですね。

【風俗嬢の神様】
風俗嬢に押され気味な神様のキャラクターがとてもいいです!!

【真夜中のレンタサイクル】
主人公の正体にびっくり。
男女が恋愛ではない強い縁で結ばれ、また別れていく、人情味が溢れるお話でした。

その他のおすすめレビュー

相沢泉見さんの他のおすすめレビュー275