ラブリーカオスバイオレンスエンターテイメントにゃん(=ↀωↀ=)

ニャーン(=ↀωↀ=)

黄色にゃんこが先輩にゃんこ、よしふみにゃんの血湧き肉躍る小説を紹介するにゃ!

表題意味分かんにゃいけど、そんな感じだにゃ。色んな面白い要素をここぞと詰め込んだ小説がこれ、元・魔王軍の竜騎士が経営する猟兵団にゃーーーー!!!

まず、字数…な、なんと驚きの10,670,202文字!!最初、桁見間違ったと思ったにゃ(=ↀωↀ;)

書きたかったにゃんねー。
この字数の中に思いっきり「好き」を詰め込んでるにゃんよ。
力学、サイエンス、戦いの美学──いっぱい戦いまくるにゃー!あっついにゃー!

敵陣地に忍び込み、暗殺技を披露することもあれば、戦地での堂々たる一騎打ち!老獪な爺と交渉する渋い場面もあるにゃ♪フフフ、勿論対モンスター戦もあるにゃん!ミストラル♪

なんかちょいちょいお色気シーンも挟むにゃんよねぇ…(=ↀωↀ=)ナニカンガエテンダカ。

とにかく、ドラゴンやら、地下ダンジョンやら、ドワーフやら、騎士やら、虫のでっかい化け物とか、骸骨とか、エルフとか…面白い要素いっぱいにゃーん(=ↀωↀ=)

思う存分楽しむにゃーん(=ↀωↀ=)ヒャッハーー♥

その他のおすすめレビュー

黄札さんの他のおすすめレビュー43