それは、一人の青年の物語

この物語の最大の魅力を語るとすれば、それは主人公が最初から最強ではなく、正真正銘の一般人であり、最弱な所だろう。
この物語を読み進めていくにつれて、成長していく主人公、世界においての自分のような存在の立ち位置を知り、時に悔やみ時に絶望し、仲間と共に困難を乗り越えていく。
また、個人的に色々とこの物語の考察をするのも、また楽しめる要素となるだろう。

これ以上を語るとネタバレになるので言わないが、とにかく面白いというのは純然たる事実だと言える。


ぶっちゃけ、読んで損は無いからとにかく読み進めていくとはまるよ!という事。

異世界だろうが、それは現実。もちろん、俺ツエーだのは無い。言うなれば第二の現実とも言える物語がそこにある。


読もうぜ!!取りあえず読もうぜ!!つか読んで!!読んでくれなきゃ嫌だっちゃ!

その他のおすすめレビュー

にゃ者丸さんの他のおすすめレビュー78