キミが好きだから

卵焼きにしたときの、その黄色い部分ってのはさ、白身を含んだ黄色い物体だ。
な? 黄身じゃあねえんだよ。わかるかい?
純粋な黄身を楽しむには目玉焼きしかねえんだよ。

あ? ゆで卵はどうだって?
まあるくなっちゃうだろうがよ。
いいか? あのまあるい状態で、サンドウィッチに挟んだらどうなるか、考えて見ろ。

「え? なにこのポッコリ膨らんだ部分。食べづら。食べづらぁぁあ!」

ってなるだろうが!
はあ!? 切ればいいだって!? 潰せばいいだって!?
じゃあなんのために殻ごと茹でたんだよ!? あのプロポーションを維持するためだろうが!

……っと、話が逸れたな。

つまりさ、なにを言いたいかって言うと、まあ、こういうことさ。


——目玉焼き最高っ!!


それ以上も以下もねえな。


お前レビューでなに言ってんだって顔してんな?
作品の中身を見れば解る。解るんだよ。

その他のおすすめレビュー

詩一さんの他のおすすめレビュー406