応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第25話 雨の日への応援コメント

    部屋は全部で六つあって、倉庫に一部屋使い、一つはベッドルーム、もう一つは執務室、四部屋が空き部屋だ

    残りの部屋数は3部屋では?

  • 第36話 メイド服への応援コメント

    このあと豆腐作りの話があるかと思ってたんでツッコまなかったんですが、最後まで読んでも無かったんでツッコミ。
    豆腐は単に豆乳の水分を減らしてもできませんぜ。凝固剤としてニガリ(塩化マグネシウム)か石膏(硫酸カルシウム)をブチ込まないと。

  • ようやく完読できましたよ。
    完結お疲れさまでした!

    作者からの返信

    完読ありがとうございます!

  • 第64話 お約束のへの応援コメント

    と思ってたら、まさか本物の「アリだー!」まで来るとは。
    しかし、アリがアリクイを食うってのはツインテールがグドンを返り討ちにするより酷い(笑)。

  • 第63話 変な夢への応援コメント

    「アリだー!」かと思わせておいて、まさかの「アリクイだー!」だったとは……(笑)。

  • 第46話 賢者への応援コメント

    ら、ラインハルト……(笑)。

    作者からの返信

    公とよんでもよいもしゃ。

  • 第44話 ユ……カ……への応援コメント

    出たなモシャー!(笑)

    作者からの返信

    もっしゃー!

  • センザンコウって新型コロナウイルスを媒介した原因説があったような……。

    作者からの返信

    センザンコウさんてかなり凶暴で、、希少動物でしたっけ。

  • 「夢のようです。聖女様とソウシ様が抱擁するお姿を拝見できるなんて」
     肖像画にする?
     いや銅像を建てて永劫に伝える?

     完結お疲れ様です。

    作者からの返信

    やはり百合は尊かった。
    最後までお読みいただきありがとうございます。

  • あらこちらも……。
    完結おめでとうございます。
    そしてお疲れさまでした!

    作者からの返信

    読了ありがとうございます!

  • 完結お疲れさまでした!
    もっしゃあ。

    作者からの返信

    最後までお読みいただきありがとうございます。
    もっしゃああああ!

  •  完走おめでとうございます。
     ほのぼの感の漂う楽しくて素敵なお話でした。正直言えばもっと読みたい! そう思わせるストーリーでした。今後の展開も気になりますし、聖女としてのお話も知りたかった……。
     執筆お疲れさまでした。次回作も楽しみにしております。

    作者からの返信

    最後までお読みいただきありがとうございます!
    きっとこの後ものんびりとした生活を楽しんで行くことだと思います。

  • アリシアは聖女である事を望んでいるんだろうか。彼女は彼女で聖女が負担だった可能性もありそうですが、ひとまず何とかなりましたね!

    作者からの返信

    無事なんとかなったもしゃー!

  • 連発はきついと言っていたヒールを必要分以上に。
    でも一日二回なら何とかなりそうですね。コアラのユーカリへのヒールは減りそうですけど!

    作者からの返信

    そうしさん、へろへろですよー。

  • ついに目覚めた聖女。ソウシとしては初めての邂逅になりますよね。
    何とか治療出来れば良いのですが。

    作者からの返信

    パネエッス!パネエッス!

  • 第72話 ばあーへの応援コメント

    異世界で言葉が通じないっていうと、だいたい言語が違うパターンですけど。ここでは違う意味で言語が通じない相手ばかり!

    作者からの返信

    日本語が通じるのに言葉が通じない!

  • お茶で見事にコアラを制御!
    これはお茶なかったら聞き出すだけでも大変そうでしたねぇ。

    あと誤字っぽいものがー。
    >> アリシアを上に寝かたんだ。
    寝かせたんだ?

    作者からの返信

    誤字ありがとうございます。
    ユーカリしか考えていないので、いける!

  • 第70話 お掃除への応援コメント

    紛れもなく褒め言葉ですね!

    作者からの返信

    いやーん

  • 第70話 お掃除への応援コメント

    コアラ、女性陣に大人気ですねぇ。
    二足歩行してる姿はなかなか宇宙人っぽかった気もするけど!

    作者からの返信

    もっしゃー!

  • 片付けとかなくてよかった!

    作者からの返信

    やったね!

  • 勿体ないということは何か使い道が!?
    強烈な酸の方だろうか、昆虫の強めな外殻とかだろうか。

  • 第68話 聖女への応援コメント

     「馬車を停車させたベルンハルトに向け右手をあげる。」
     ソウシさん、寝間着から着替えたの?
     寝間着の感想を誰も言わないのは何故?

    作者からの返信

    ベルンハルトさまは大人の男なので、細かいことには何も言わないのですよ。

  • 第68話 聖女への応援コメント

     カクヨムコン中間選考おめでとうございます。
     コアラの方もおめでとうございます。
     普段から応援している作品がこうやって有名になって行くのは素直に嬉しい事です。そして、ぜひ優勝を……。

    作者からの返信

    永遠こころさん

    いつもお読みいただきありがとうございます!
    どうやら中間を通過していたようで、ありがとうございます。
    どうなることやら、、。

  • 第68話 聖女への応援コメント

    この世界でもユーカリの毒素分解とかで眠り続けているのだろうか。だとしたら無理に起こすのも悪い、のかな。

    作者からの返信

    真実はコアラだけが知っている。もしゃ。

  • 第67話 誰かきたへの応援コメント

    はやい。もう聖女様を連れて来られたんでしょうか。

    作者からの返信

    仕事がはやいできる男がいますからな

  • 第66話 俺の認識への応援コメント

    「ソウシ様って男の方ですよね?」
     一応確認してくる程度には男子として認識してくれているのですね。

     「俺がワンピースを着ていても特に何も反応が無かったからさ」
     良く似合っているとほめて欲しかった?
     ウワーとドン引きされるよりずっとマシだと思うけど。

    作者からの返信

    ドン引きされたかったようですよ!

  • 第65話 ふう……への応援コメント

     なるほど、ギ酸の融点が8℃だから氷点下にすれば凍って被害が出ないのですね。
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AE%E9%85%B8

    作者からの返信

    ありの酸はなかなかめんどうー


  • 編集済

    第64話 お約束のへの応援コメント

     アリクイが蟻を食うのじゃなくて逆とは…。

     シロアリ(ゴキブリの親戚)でなくて良かったですね。

    作者からの返信

    ごっきーはやだー

  • 第66話 俺の認識への応援コメント

    男の方でも少女とか姫とか似合う方がいらっしゃいますからね。
    しょうがない。

    作者からの返信

    うんうん。しょうがない。

    編集済
  • 第66話 俺の認識への応援コメント

    男性のことを少女とか姫とか、全くなんて勘違いをしているのでしょう。はやくコアラの目を覚まさせなくては。

    作者からの返信

    こあらは謎の生物なので、はたしてりかいするのだろうか

  • 第65話 ふう……への応援コメント

    厄介な相手でしたねぇ。なんか凍らせずに倒したら、それはそれで体液として周囲に被害を出しそうだし、普通の人だと難儀しそう。案外、ここが捨てられたのはこいつらが原因だったりして。

    作者からの返信

    ぶしゃー。
    こいつらが原因の可能性は高いです。

  • 第64話 お約束のへの応援コメント

    コアラさんが微妙にかっこいいぞ!

    作者からの返信

    ゆーかりゆーかりゆー

  • 第64話 お約束のへの応援コメント

    迷惑な羽蟻ですねぇ。アリクイもどきは自然の木を食べていればいいのに!

    作者からの返信

    もっしゃもっしゃ

  • 第64話 お約束のへの応援コメント

    蟻なら叫ぶのも仕方ないw

    作者からの返信

    ありだーーー

  • 第61話 消えたり出たりへの応援コメント

    「そうでもないさ。まあ、間違っても幽世に行こうなんて思うなよ」
     ソウシまで脱力系のふわふわになってしまう?

    作者からの返信

    えむりんーぐでえー
    になると一人称なので何をしているのかわからなく!

  • 第60話 口は災いの元への応援コメント

     「彼女はまず最初に俺の寝間着を作ると言っていたよな。」
     ネグリジェを作られてしまうかと思っていましたがそこまでの物ではなくて良かったですね。

     口は災いの元、コアラの名前をポロッと言ったエムリンの事かと思っていました。

     モニカがとても喜んでくれたのだから良かったじゃないですか。
     寝巻だったらベルンハルトにお披露目する事もないし。

     ソウシさんはゴスロリや甘ロリも似合うかな?

    作者からの返信

    ゴスロリはいけそう!甘甘はどうでしょうー

  • 第63話 変な夢への応援コメント

    ユーカリ無双が始まりますね!?
    こちらのコアラも強そうです。特にユーカリの危機ですもんね。

    作者からの返信

    ゆーかりゆーかりゆーかりゆーかり!

  • 第63話 変な夢への応援コメント

    こあらさんは常にユーカリのことで頭がいっぱいなので、問題ありませんね!

    作者からの返信

    ゆーかりゆーかりゆー

  • 第62話 鱗粉への応援コメント

    救出の目処が!!
    でも彼女が助け出されたとして、病のほうも何とかしなきゃかー。

    作者からの返信

    ダブルアタックが必要です!

  • 第62話 鱗粉への応援コメント

    うん。寝てたしね。
    しょうがないね(笑)

    作者からの返信

    うんうん、仕方ない仕方ない!

  • 第59話 えむりんだよーへの応援コメント

     「まさかユーカリの木への居候が増える展開になるとは思いもよらなかった。」
     これでユーカリが実を付けたりしたらニクとも争奪戦が勃発する?

    作者からの返信

    ユーカリバトル、まじもんの戦争になるでええ

  • 第58話 へるぷみー再びへの応援コメント

    「服はちゃんと――」
     可愛らしく?ミニスカートは駄目?とかあたり?
     スカートは既定として。

    作者からの返信

    スカートはもちろんとして、後は長さの問題ですな、うん

  • 第57話 狭いへの応援コメント

    「もちろんです。ソリに獲物を乗せ、わたしが持ち上げます」
     …。引っ張るじゃなくて。
     もう単純なバケットで良い気がしてきますね。
     後は背負子かな?

    作者からの返信

    持ち上げる! 引っ張った方が……。

  • 第61話 消えたり出たりへの応援コメント

    ニクに背中からもふぅしてる姿も愛らしいと思いますぞ。
    もっと愛でておあげなさい(笑)

    作者からの返信

    もうもふうう

  • 第61話 消えたり出たりへの応援コメント

    なんだかんだ詳しく教えてくれるコアラ、やはり賢者なのでは?

    作者からの返信

    コアラさんは能力の全てをユーカリに全振りな予感

  • 第60話 口は災いの元への応援コメント

    モニカ、聖女様(偽)に長年仕えたことでちょっと違う趣味に目覚めてしまったのか。いや本気でそれが一番似合うと思っていそう。

    作者からの返信

    本気で女装が似合うと思っているかとおお。

  • 第53話 フェリシアへの応援コメント

     「市井の者が見初められるか、高位低位の貴族まで侍女を目指す者は絶えない。」
     ?何となく…。
     「市井の者でも見初められるため、」?
     

    作者からの返信

    ありがとうございます。修正しました!

  • 第59話 えむりんだよーへの応援コメント

    ユーカリ大人気。コアラはわかるけど、えむりんはどうしてそこまで!

    作者からの返信

    えむりん、ぐてえっとしてるのお

  • 第52話 来客への応援コメント

    「やああん。男の子の声のお姉様も素敵ですわ!」
     男装女子扱い?

     「俺はモニカの力持ちに助けられている」
     お洋服作成や料理の実力じゃなくて?

     「 ひょいっと丸太が持ち上がった。」
     …。モニカさんを怒らしたらまずいですね。

    作者からの返信

    モニカさんに抱っこされるそうしさん。
    モニカさんならリンゴも余裕。

  • 第51話 緊急事態発生への応援コメント

     「彼女の美観が大丈夫なのか時々心配になるよ。」>「美感」?
     モニカさんが可愛らしいのは確定だから。
     ただ、ソウシを可愛らしくて綺麗と感じるその辺は問題かも。

     美的感覚ではなく別の意味だったらごめんなさい。

    「別に同性でもいいじゃないか。百合だって別に構わんだろ。人間だもの」
     コアラから見てもソウシは女の子ですが。
     先の「ソウシが可愛いと」感じる感覚は正しいのですね。
     故に「美観」は正しいのか…。

    作者からの返信

    美観は誤字っす!ありがとうっす!
    美醜に修正しておきますおお。

    そうしさんいろいろ残念な、

  • 第58話 へるぷみー再びへの応援コメント

    更なる要救助者が……この森遭難者多いですね!?

    あと誤字かもしれないものが。
    >>早々のことではビクとも
    少々?

    作者からの返信

    誤字ありがとうございます!

    遭難者多し!

  • 第57話 狭いへの応援コメント

    うまく連れて来ることが出来るんでしょうか。
    コアラに何か知恵があれば良いですねぇ。

    作者からの返信

    こあらさんはもしゃもしゃしか考えていない様子。

  • 第56話 念願のカレーをへの応援コメント

    コアラを連れて聖女様のもとへ!?

    作者からの返信

    こあらーもしゃー

  • 第55話 ベルンハルトへの応援コメント

    出来る男の大工仕事!!
    どんどん生活空間が充実していきますねぇ。

    作者からの返信

    ベルンハルト、出来る男!

  • 第55話 ベルンハルトへの応援コメント

    お父さん!ヾ(๑╹ヮ╹๑)ノ"

    作者からの返信

    もしゃー!

  • 第54話 頭の中にへの応援コメント

    コアラ的にはそんなつもりがなくても、周囲から呼ばれていた可能性はありそうですねぇ。色んな魔法も使えそうですし。

    作者からの返信

    こあらは能力高し!

  • 第23話 臼への応援コメント

    モニカかわいい(ノ≧▽≦)ノ💓♥️❤️

    作者からの返信

    かわいさあぴでそうしさんもそのうち落ちるかも!

  • 第46話 賢者への応援コメント

     「こいつの無駄な才能の高さは全てユーカリに振り向けられている。」
     これ、「ソウシの無駄な才能の高さはほぼ女装に振り向けられている」
    とブーメランにならない?

    作者からの返信

    そうしさんは女装に熱いれてませんのでええ

  • 第44話 ユ……カ……への応援コメント

    ここにも喋るコアラがっ!
    異世界ではコアラは喋るのが定番?

    作者からの返信

    どうやらそのようです。異世界のコアラは喋ってユーカリのことしか考えてない様子。

  • 第44話 ユ……カ……への応援コメント

     「枝とかほんの一部を一時的に復活させるだけなら可能だけど。」
     葉っぱが出てきた枝を切り取って挿し木にしてヒールで根付かせられない?
    https://horti.jp/6202

    作者からの返信

    やり方はいろいろありそうですよねー。

  • 第53話 フェリシアへの応援コメント

    コアラが喋っても、そういう生物として受け入れてもらえそうですねぇ。しかしまだまだ寝ているとは、警告音声は自動だったりして?

    作者からの返信

    こあらはねむたいので、なにかあって伝えたとしてもすぐ寝ちゃいます!

  • 第53話 フェリシアへの応援コメント

    >両手を胸の前で合わせ、きらきらと目を輝かせるモニカに変な笑いが出て来そうになった。
    ベルンハルトの前だからって、モニカさんあざといです!!
    あんたコアラとはずっと前から知り合いでしょ!

    作者からの返信

    ここで謎のモニカあぴーるが。はたして。

  • こんなヒールあったら農家に持て囃されますね(*´ω`*)

    作者からの返信

    農業革命が起きそうです!

  • 第34話 スイにへの応援コメント

     「 聞きたくない。これ以上聞きたくない。寝よう。」
     おやすみなさいとモニカのおでこにでもキスしてあげれば良いのに。

    作者からの返信

    それだあああ。

  • 第33話 服屋さんへの応援コメント

    「うん。モニカのためにと思って来たんだもの」>「ええ、モニカのためにと」
     これはそのままで良いかもしれないですけどね。

     「うん。鼻っから男物を選ぶつもりがないことは分かった。」>「端っから」?

     可愛らしいペアルック(姉妹)を選ぶのかと思ったのですが違ったのですね。
     「私のはモニカが仕立ててくれるって思って。」
      これはポイント高いですね。
      でもとても可愛らしい服ばかり出来上がる気がしますけど。
      野良着代わりのデニム地のジャンパースカートも出来上がるのかな?
      可愛いリボンのついた麦わら帽子とセットで。

    作者からの返信

    確実に女性服になるでしょう、。モニカ作ですものー。
    誤字、ありがとうございます。

  • 第32話 一件落着?への応援コメント

    「これだけあれば、これ以上病が大流行したとしても三ヶ月はもちます。」
     何となく…。
     「たとえ病が大流行したとしても」?「これ以上病が流行したとしても」?
     個人的には仮定が2つ入った感じで気になって。

    作者からの返信

    確かに!
    近く修正するようにいたします(忘れなければ……)

  • 第31話 ペタンの葉さがしへの応援コメント

     「見慣れた白いボンボンが五本確認できた。」
     これをそのまま地面に蒔いて再度ヒール。
     これを繰り返せば充分ではないの?

     わざわざ離れた場所に行くのはヒールの力による採取場所を誤魔化す為?

    作者からの返信

    そうです。場所を誤魔化さないと、。

  •  「モニカが使う風の精霊魔法で体を押してもらい通常より早いスピードで動くことはできる。」
     絨毯の上に乗って空は飛べないの?
     完全な上空ではなく地面から数センチ浮かせた状態ならば安定させられそうですけど。

    作者からの返信

    ご返信遅れてすいません!
    絨毯を浮かせることができないので、難しいっすう。

  • 第50話 穴をあけるへの応援コメント

    さすがこあらさんだ(笑)

    作者からの返信

    コアラさんパネエッス!

  • 第52話 来客への応援コメント

    コメントがごっちゃに!
    来客と大所帯ですねぇ。コアラが拘束されていたのはそんな理由がw

    作者からの返信

    うふふー。

  • 第51話 緊急事態発生への応援コメント

    あれ、もしかして前回と話が逆になってる!?
    コアラという名称がわかるというのは、この世界でもそういう名称なのか。それともこのコアラも?

    作者からの返信

    すんません。一話抜けてました!!
    49の後に一話あり、来客が52話になります。


  • 編集済

    第50話 穴をあけるへの応援コメント

    >単に食いしん坊万歳だったたけなんじゃ……。

    だっただけ

  • *******************************************************
    その時は世捨て人の聖者と名乗れば、そうなのだと理解してくれます。
    人きらいの力を持つ魔法使いに興味本位で近づこうとする人はそうそういないだろう。
    ***********************************************************
     この部分は納得なのですが、可愛らしい女性二人と認識されたらちょっかいをかけようとする馬鹿が出そうで心配。

     小説化されて可愛らしい二人の口絵が載るのが楽しみです。

    作者からの返信

    書籍化は夢です!
    本作品はちょっと難しそうですが、イラストになったら可愛いシーンになりそうです!

  • 第25話 雨の日への応援コメント

     「米もある。だけど、脱穀するのも手間で」
     脱穀は櫛状の物でペッと引っ張れば簡単そうですが。
     籾摺りは面倒くさそうですね。
    https://life.ja-group.jp/education/bucket/column/advice08

     小麦の製粉もいきなり臼で粉にしてふるい分けるのではなく
    最初は荒く砕いて表皮片を取り除いてから細かくする方が柔らかいパンが出来るみたいですね。
    https://www.flour.co.jp/knowledge/flourmilling/

    作者からの返信

    実際やるとなると、いろいろ手作業は大変ですよねえ。

  • 第50話 穴をあけるへの応援コメント

    結局現役聖女様まで来てしまった!?
    長く滞在は出来ないんでしょうけど、本人は残りたそうな予感。

    作者からの返信

    本人は目的があるようですよ!

  • 第24話 ほっぺがぱんぱんへの応援コメント

    「ワンピースじゃなくて、ズボンがいいな……」
    「そ、そうなのですか。お、お揃いで、と考えていたのですが、残念です」
     男として見て貰えていないのですね。

    作者からの返信

    そうです、実は男としては見られてい、な、い。
    となると、モニカはまさか。

  • 第21話 アリシアのことへの応援コメント

     「ヒールの乱射により魔力が枯渇している。」
     間違っているわけではないですけど、乱射より乱発の方が良いのでは?
     攻撃ではないのですから。(なあ今回ムキになってドングリの木を育てていたから
    乱射になっているのかも知れませんが)

    作者からの返信

    乱発に変更しまっす。
    ありがとうございます。

  • 第49話 稲への応援コメント

    何ですって!
    ユーカリ茶をご馳走せねば!!

    作者からの返信

    ユーカリ茶、はたして出て来るのでしょうか。もしゃー。

  • 第48話 久々のヒール連打への応援コメント

    働き者のこあらさんはもりもり食べるのだー。
    もしゃー٩( ᐛ )و

    作者からの返信

    もっしゃーーー

  • 第17話 伐採への応援コメント

     「朝食を済ませた(ニクも一緒に)」
     おや、夜中にアーモンドを食べに来たから夜行性と思ったら違ったのですか。

     「一度解体してしまうと二度と元に戻すことは叶わない。」
     木を伐採して枝や細目の幹を適当な長さに切ってコロにする位ですかね?

    作者からの返信

    木はどっかから調達してこなければ、、。
    ニクはまあ適当に動いているようですよー。

  • 第45話 もしゃへの応援コメント

    『コアラはユーカリが食べたいようです』
    @(・●・)@もしゃー

    作者からの返信

    パンダは笹が食べたいようです

  • 第13話 捕獲捕獲への応援コメント

     「肉にしなくてよかったよ。だって、彼女のあれほど嬉しそうな顔を見れたのだから。」
     でも育てて大きくして毛皮を剥ぐのですよね?

    作者からの返信

    皮ははがず、毛を刈ります!

  • 第12話 すやあへの応援コメント

     「見ていろよ、アーモンド盗賊め。」
     串焼きの材料になるのでしょうかね?

    作者からの返信

    肉は必須ですしねー。

  •  「水の膜が俺とモニカを覆い、グルングルン回っていく。」
     女性の着衣に水をかけて…。透け〇〇。
     すぐにモニカさんが風魔法?(でも後1回は2階の乾燥で使ったみたいだし)

    作者からの返信

    ウォッシャーは残念ながら、乾燥機能つきなんですー。

  • 第49話 稲への応援コメント

    ニクが危うく肉に。
    コアラから色々聞けるかな!?

    作者からの返信

    ニクが肉に、そろそろ食べ時な予感。

  • 第48話 久々のヒール連打への応援コメント

    ギブ&テイク!
    ヒールでの食糧確保も破格ですけど、コアラの力も十分凄いですよねぇ。

    作者からの返信

    こあらさんは無駄に能力が高いのですが、ユーカリにしか目が。

  • 第9話 サンドイッチへの応援コメント

     「やべえお姉え座りになっていた。」
     とんび座りが出来るの?男で出来る人は少ないみたいですけど。

     「砂糖が無いにしても」
     甘藷(サツマイモ)が出来てるし、甘草あたりは?

    作者からの返信

    砂糖はどこからか調達したいところですねー。

  • 第47話 シチューへの応援コメント

    コアラから明かされる、衝撃の事実!?
    とか待っているんでしょうか!

    作者からの返信

    それは……後程。もしゃー。

  • 第46話 賢者への応援コメント

    コアラ、いやラインハルト強い……ユーカリもしゃ。
    でもユーカリは育てられないので良い協力関係に!?

    作者からの返信

    らいんはるとさん、もしゃもしゃしているだけじゃなかった!


  • 編集済

    第4話 樹木はしんどいへの応援コメント

     「土から緑の芽が出てきてグングンと枝が伸びて行く。」
     流石にジャックと豆の木みたいにはならないのですね。

     「馬車から小さなパピルスを持ってきて、炭でメモを取る。」
     粘土板に石筆ではないのですね。

    作者からの返信

    豆の木みたいに天まではとどきませんー。

  • 第45話 もしゃへの応援コメント

    ついてくるとは!
    てっきりちょっとした出演かと思ったら、本格的に仲間になりそうな予感?

    作者からの返信

    こあらさんだから、もしゃもしゃさせないとね。

  • 第44話 ユ……カ……への応援コメント

    このコアラは、例のコアラなんだろうか。それとも、別に召喚されてコアラになってしまった人間たちだったり……あんな召喚の被害者が大多数居たらヤバイもしゃ。

    誤字っぽいものがー。
    >>俺のイメージするファンタージ世界と
    ファンタジー!?

    作者からの返信

    誤字ありがとうううう。
    コアラは一体何者なのだろうか、興味がつきませんもしゃー。

  • 第44話 ユ……カ……への応援コメント

    もしゃー。

    作者からの返信

    もっしゃー。

  • 第13話 捕獲捕獲への応援コメント

    読者選考最終日ですが、最後まで読めませんでした・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
    応援の意味を込めて★★★を置いていきます<(_ _)>
    楽しく勉強させてもらいました。感謝&感謝です(*╹◡╹*)アリガト

    作者からの返信

    ありがとうございますー!
    そういえば、カクヨムコンに入れていたのだと思い出しました!

  • 第44話 ユ……カ……への応援コメント

    コアラとそうしさんのかけあいが微笑ましいです。

    作者からの返信

    こあらさんとそうしさんは何気に仲良くなりそうな予感です。

  • 第44話 ユ……カ……への応援コメント

    コアラ!! コアラに異世界転生した作品から読み始めたので、ちょっと嬉しいです。

    作者からの返信

    コアラの方までお読みいただきありがとうございます!
    コアラさん、こちらでもご活躍予定です。

  • モニカ、もしかして種族が違うとかなのかな。それとも異世界人の標準パワー……?

    作者からの返信

    モニカさんの肉体は神秘ですので、触れてはいけません、いけませんよお。

  • 第42話 ふぉろーみーへの応援コメント

    この鳥、どういう仕込みなんだろう?
    遠見してたら騒ぎそうですし、オウム返しなのかなぁ。

    作者からの返信

    特定の言葉に反応して喋る?感じです

  • やっぱり森の賢者!
    ついにお目見えでしょうか。

    作者からの返信

    そろそろきますぞ!

  • 第40話 二人でひとりーへの応援コメント

    危険トップ3なのに鶏肉扱いとは!
    実際のところ飛竜のお肉ってどんな味なんだろう。

    作者からの返信

    なんだかおいしくなさそうなきがしますよ。