応援コメント

第36話 メイド服」への応援コメント

  • このあと豆腐作りの話があるかと思ってたんでツッコまなかったんですが、最後まで読んでも無かったんでツッコミ。
    豆腐は単に豆乳の水分を減らしてもできませんぜ。凝固剤としてニガリ(塩化マグネシウム)か石膏(硫酸カルシウム)をブチ込まないと。

  • >やっぱすげえな道具ってやつは。
    道具(おっ、わかってるやないか)
    >やっぱり精霊魔法でやると速さが段違いだ。
    道具(・・・)

    作者からの返信

    道具さんのご活躍にご期待くだ、、道具さん、あああ、どこにいかれましたあ、道具さんー。

  • 賢者に会いに!

    作者からの返信

    賢者は笹が食べたいようです

  • 森の賢者が出て来る予感!!
    メイド服が破れたら大変ですし、足元の保護は欲しいですよね。え、スカート?? 破くんですかソウシさん……。

    作者からの返信

    スカートははくもの、ストッキングはやぶくもの