応援コメント

第53話 フェリシア」への応援コメント

  •  「市井の者が見初められるか、高位低位の貴族まで侍女を目指す者は絶えない。」
     ?何となく…。
     「市井の者でも見初められるため、」?
     

    作者からの返信

    ありがとうございます。修正しました!

  • コアラが喋っても、そういう生物として受け入れてもらえそうですねぇ。しかしまだまだ寝ているとは、警告音声は自動だったりして?

    作者からの返信

    こあらはねむたいので、なにかあって伝えたとしてもすぐ寝ちゃいます!

  • >両手を胸の前で合わせ、きらきらと目を輝かせるモニカに変な笑いが出て来そうになった。
    ベルンハルトの前だからって、モニカさんあざといです!!
    あんたコアラとはずっと前から知り合いでしょ!

    作者からの返信

    ここで謎のモニカあぴーるが。はたして。