応援コメント

第13話 捕獲捕獲」への応援コメント

  •  「肉にしなくてよかったよ。だって、彼女のあれほど嬉しそうな顔を見れたのだから。」
     でも育てて大きくして毛皮を剥ぐのですよね?

    作者からの返信

    皮ははがず、毛を刈ります!

  • 読者選考最終日ですが、最後まで読めませんでした・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
    応援の意味を込めて★★★を置いていきます<(_ _)>
    楽しく勉強させてもらいました。感謝&感謝です(*╹◡╹*)アリガト

    作者からの返信

    ありがとうございますー!
    そういえば、カクヨムコンに入れていたのだと思い出しました!

  • ひまわり畑は悪くないかもね。ヒマワリの種って結構おいしいw
    油もとれるんじゃなかったっけ?
    何よりモニカが喜びそう!

    作者からの返信

    ひまわり油はいけそう!大豆のが万能な気が。

  • 犯人許すまじですなんて書いてしまったのに、かわいかった……。干支ですね。

    作者からの返信

    見た目に騙されてはいけません。もふもふ。

  • でっかいハム◯郎!!
    ひまわり畑を作らねばー!🌻

    作者からの返信

    ひまわりの種……食べれないことはないけど、ソウシ的にはおいしくないかも。
    いや、ひまわり畑で肉を量産し。

  • でっかいハムスター!
    でもその大きさだと歯は凶器なのでは。ソウシ、噛みつかれないように気を付けるんだ。いいね。絶対だぞ??

    作者からの返信

    噛みつかれたら肉にしよう。そうしよう。