応援コメント

第33話 服屋さん」への応援コメント

  • 「うん。モニカのためにと思って来たんだもの」>「ええ、モニカのためにと」
     これはそのままで良いかもしれないですけどね。

     「うん。鼻っから男物を選ぶつもりがないことは分かった。」>「端っから」?

     可愛らしいペアルック(姉妹)を選ぶのかと思ったのですが違ったのですね。
     「私のはモニカが仕立ててくれるって思って。」
      これはポイント高いですね。
      でもとても可愛らしい服ばかり出来上がる気がしますけど。
      野良着代わりのデニム地のジャンパースカートも出来上がるのかな?
      可愛いリボンのついた麦わら帽子とセットで。

    作者からの返信

    確実に女性服になるでしょう、。モニカ作ですものー。
    誤字、ありがとうございます。

  • 調達役かな!
    しかしソウシ側から声をかけるとは。秘密を持つ者なのに大胆な。

    あと誤字っぽいものがー。
    >>購入して持ち替えればいいと
    持ち帰れば!

    作者からの返信

    おお、誤字ありがとうー!
    そうしさんは村のことを気にかけているようです。さすが元聖女。

  • 夜の商談ルーム! 

    作者からの返信

    ちょっとえっちな雰囲気!
    男の娘まじってるけど!