応援コメント

第44話 ユ……カ……」への応援コメント

  • 出たなモシャー!(笑)

    作者からの返信

    もっしゃー!

  • ここにも喋るコアラがっ!
    異世界ではコアラは喋るのが定番?

    作者からの返信

    どうやらそのようです。異世界のコアラは喋ってユーカリのことしか考えてない様子。

  •  「枝とかほんの一部を一時的に復活させるだけなら可能だけど。」
     葉っぱが出てきた枝を切り取って挿し木にしてヒールで根付かせられない?
    https://horti.jp/6202

    作者からの返信

    やり方はいろいろありそうですよねー。

  • このコアラは、例のコアラなんだろうか。それとも、別に召喚されてコアラになってしまった人間たちだったり……あんな召喚の被害者が大多数居たらヤバイもしゃ。

    誤字っぽいものがー。
    >>俺のイメージするファンタージ世界と
    ファンタジー!?

    作者からの返信

    誤字ありがとうううう。
    コアラは一体何者なのだろうか、興味がつきませんもしゃー。

  • もしゃー。

    作者からの返信

    もっしゃー。

  • コアラとそうしさんのかけあいが微笑ましいです。

    作者からの返信

    こあらさんとそうしさんは何気に仲良くなりそうな予感です。

  • コアラ!! コアラに異世界転生した作品から読み始めたので、ちょっと嬉しいです。

    作者からの返信

    コアラの方までお読みいただきありがとうございます!
    コアラさん、こちらでもご活躍予定です。