応援コメント

第2話 俺のヒールがおかしい」への応援コメント

  • こんなヒールあったら農家に持て囃されますね(*´ω`*)

    作者からの返信

    農業革命が起きそうです!

  • まぁ、塩がなきゃ塩害もおきないだろうしね。海が近いのかな?

    作者からの返信

    塩害はどうしてそうなったのか、今のところ謎です!

  • ヒールにそんな効果が!
    一瞬で収穫できるのは強いなぁ。でも、ずっとサツマイモは確実に飽きそう。ああでも、日本のと違ってそんなに甘くないのかしら。

    作者からの返信

    他にもいろいろ種をもってきとりますよ!

  • おまじない程度の期待しかしてないのに膨大な魔力を込めたの?
    もっとも聖女クラスの魔力量ってことは、それだけ使っても大したこと無いのかな。

    作者からの返信

    あーーー説明不足ですね、ぎゃー。
    主人公は回復魔法使うのに膨大な魔力つかわないと発動しないのです。
    一話でちゃんとかいとかなきゃでしたね!