応援コメント

第28話 どうしてこうなった」への応援コメント

  • *******************************************************
    その時は世捨て人の聖者と名乗れば、そうなのだと理解してくれます。
    人きらいの力を持つ魔法使いに興味本位で近づこうとする人はそうそういないだろう。
    ***********************************************************
     この部分は納得なのですが、可愛らしい女性二人と認識されたらちょっかいをかけようとする馬鹿が出そうで心配。

     小説化されて可愛らしい二人の口絵が載るのが楽しみです。

    作者からの返信

    書籍化は夢です!
    本作品はちょっと難しそうですが、イラストになったら可愛いシーンになりそうです!

  • 虎視眈々と機会を狙っていたのは、ソウシだけではなかった(笑)

    作者からの返信

    やりやがった!

  • まさかそんな展開になるとは……。関係ないけど「バ美肉」というのを連想してしまった。こんな魔法があったらどうなってしまうことやら。

    作者からの返信

    ニクのためだ、仕方ない