こういうのは、ズルいです・・・^^

こちらの物語には本編がありますが、その設定や場所とは関係なく、ヒロインからの目線となってストーリーが描かれています。昔のマンガでいう「番外編」の形でしょうか。

本編の主人公はエッチな勇者さまですが、こちらは従者のリンちゃん視点でお話が進みます。面白い取り組みですね。愛くるしい乙女リンちゃんの心情が、さらに可愛らしく描かれます。

勇者さまとリンちゃんはますますラブラブですが、その上で勇者さま(作者さま?)の願望を体現したミニスカートセクシーサンタのコスプレすら実現するわけです。

ちなみに私などはキャラクターに苦労をかけてしまいがちです。心根がいびつなせいか、かつリアリティーも大切にするあまり世の理不尽さやままならない世界を描いてしまいがちです。

なので、ひたすら甘いこのような世界に対して、こんなのズルい!と思う反面、いつか私もこのような妄想炸裂な世界を描いてみたいと思わないでもないのです・・・

理想の麗しい女性といちゃいちゃする・・・それはあたかも雲のような、ふわふわした極上の綿菓子を口に含むような甘いひとときでしょう。

そのような世界を描くことは、自分には気恥ずかしく思われますが、その恥ずかしさを乗り越えた人だけが味わえる世界があるのでしょうか?

いつかは私も、甘い妄想でいっぱいの世界を・・・?

そんなひそかな野望を馳せてしまいそうになる作品でありました。