「キミに捧げる英雄録」発売中!


 お世話になってます。


 猿ヶ原です……!


 WEB版キミに捧げる英雄録の第一章を読んでいただき、ありがとうございます!

 第一章には、自分がこの物語で一番書きたかったことを全部詰め込みました。

 

 楽しんでいただけたでしょうか?

 自分は書いていてすごく楽しかったです。


 そして──


 書籍版「キミに捧げる英雄録」一巻。

 MF文庫Jから発売中です!


 書籍版には一章の内容が収録されています。

 旅立ちから弁慶童子戦までです!

 一番あちちなところですね。

 

 WEB版が「80点」の出来だとすれば、

 書籍版は「200点」の出来となってます。

 熱さは100割増しです!(当社比)


 WEB版の「キミに捧げる英雄録」第一章を読んで「面白い」と感じたならば、手に取ってみて損はないかと……!

 

 そして──


 特典SSの情報ですが、


・ゲーマーズ

 ──惚れ薬①(シティ→アイル)


・メロンブックス

 ――惚れ薬②(アイル→シティ)


・アニメイト

 ――惚れ薬③(ベルシェリア→シティ)


 ──と、三種類の「惚れ薬エピソード」を書いています。本編はラブコメ成分が薄めですのでね。せめてSSの中でくらいはね。


 シティ&ベルシェリア推しの方は、ぜひ。



 それでは!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

キミに捧げる英雄録 猿ヶ原 @iseti

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ