「エフェス・ドレイク。エフェスでいい」それが復讐する男の名――

 遥か北方より世界征服を目論む覇国、ガウデリス。

 百万の兵を擁する戦闘民族の集う国に、故郷を奪われた男エフェス・ドレイク。

「――それで、あなたの目的は?」

「虎狩りだ」

 覇国が有するは異形の幻魔兵。
 蛮勇幻魔の蔓延る覇国に、男は復讐のため戦いを挑む。

「我が名はエフェス! エフェス・ドレイク! 討たれし同胞に成り代わり、血に飢えた虎の首を狩る者なり!」

 天龍剣黙示録 ~獣神咆ゆるとき全てが始まる~
 カクヨム及び、小説家になろうにて、連載中――

  * * * * *

 はい、そんなわけでCMっぽくまとめてみましたが、結構構成がしっかりしているなと思ったのと、ダークヒーロー的な雰囲気が結構格好いいなと思ったのとで、面白かったです。
 なろうでも更新されているようですが、是非こちらでもご拝読されてはいかがでしょうか。おススメですよ。