応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • お知らせ💗への応援コメント

    一週間くらいで一気読みしてしまいました
    新井さんとても面白かった
    野球が好きな人じゃないと書けない野球パート、ありそうで妄想膨らむ日常パートどちらも良かったです

    作者からの返信

    ありがとうございます!励みになりますわ!

  • 仕事人の奥田さんへの応援コメント

    奥田投手、ヤクルトの石川雅規投手を彷彿とさせる

    作者からの返信

    まさにそのイメージでしたわ!

  • お店を手伝う新井さん。への応援コメント

    ランニングの距離が半分になってません?
    ハーフマラソンと記載されていたところもありましたので、往復20km、シェルバーは10km地点の場所だったと思います

    作者からの返信

    申し訳ございませんでした。

  • さすが28歳児

    作者からの返信

    バブゥ!

  • ボンビーな新井さん3への応援コメント

    ふむふむ、前月の給料ってそう言えば翌月下旬とかに振込ですもんね。給料日とか気にした事無かったので今更納得しました。

    作者からの返信

    変な書き方になってしまって申し訳ありませんでしたわ。

  • ボンビーな新井さん1への応援コメント

    カクヨムの別なプロ野球小説で初めて知ったのですが、プロ野球で規定されてる一軍の最低年棒以下の給料の場合、総額を一軍に帯同した日で割った差額が貰えるらしいのですが彼は何故そんなに金欠なの…。

    それと、若手寮のお金取られてる(という描写あり)んだから、食べに行ったって問題ないのでは。
    おまけに、あくまでパワプロ知識ですが、バットだけじゃなくグラブとスパイクもプロとして最低ラインの物が支給される筈じゃ……。ダイヤのAでも降谷が外野用のグローブを貸されてたりしますし、投手用のグローブで外野守らせるのは球団としても不利益なのでは?

    作者からの返信

    確かにお金がないというのは不自然でしたわね。

  • しかし、女子アナと言えど必ずしも全員が容姿全振りじゃないとしても、期待の新人女子アナよりスタイルや容姿に優れた柴ちゃんの彼女って一体…。

    作者からの返信

    モデル辺りですわね。

  • 4点差ではセーブ付かないですよ。

    作者からの返信

    確かにその通りです。申し訳ございませんでした。

  • ドッキドキの守備機会への応援コメント

    大谷さんってあの大谷さん!?

    作者からの返信

    どの大谷さんですの?

  • ネットではちゃんと評価されてるのを見て涙出た😭

    作者からの返信

    本当によかったですわぁ。

  • そんなことってあります?への応援コメント

    あれ、プロ初安打なのに・・・ボールが客席に入ったから戻ってこなかったのか。

    作者からの返信

    そういうことですわね!

  • パン屋をいじる新井さんへの応援コメント

    マイちゃんの「ねえ。あんたって浮気ができないタイプよね」が新井さんの向いている方向を完全に理解してしまった淋しさが詰め込まれていて好きです

    作者からの返信

    結構グサッと来ますわよね。

  • 新井さん、1軍に上がる1への応援コメント

    自己紹介で名前が【新井 勇人】になってます。

    作者からの返信

    申し訳ございません。ご指摘ありがとうございました。

  • 推敲
    >代わり鼻のピッチャーの初球を叩く

    代わり端からのピッチャーの初球を叩く

    作者からの返信

    ありがとうございます。

  • 推敲
    >4割3分3分



    4割3分3厘

    作者からの返信

    ありがとうございます。

  • パーフェクトな新井さんへの応援コメント

    >>4番桃ちゃんはファーストへのファウルフライで2アウト。

    赤ちゃんかな?

    作者からの返信

    ありがとうございます。

  • ボンビーな新井さん3への応援コメント

    何年が前に選手会からの要望で、
    =>何年「か」前に選手会からの要望で、

    作者からの返信

    ありがとうございますわ!

  • 新井さん、光り輝くへの応援コメント

    誤字報告 1本も動かずじゃなくて、1歩も動かず

    作者からの返信

    ありがとうございます。

  • 宮森ちゃんは俺に厳しいへの応援コメント

    んー、新井さん、気づく前より慢心してる気がする……。

    作者からの返信

    確かに調子に乗ってますわね。

  • 不調に陥った新井さん4への応援コメント

    あ!露摩野くん!ようやく気づきました

    作者からの返信

    でも、社会人選手になってましたわ。

  • 代打要因川田?
    代打要員川田では・・?

    作者からの返信

    ありがとうございます。修正しました。

  • やらかした柴ちゃん3への応援コメント

    どーも。

    いやー、柴咲、またやらかしちゃいましたね・・。
    というか、圧倒的個人的感想なんですが、横浜だけ名前の変更が雑に感じてしまう・・(笑)
    まあ、そんな事は置いておいて。
    続きも楽しみにしています!
    新井さんの4部も読ませていただきます!
    執筆活動楽しんでください!

    作者からの返信

    ありがとうございますわ!名前考えるのって大変ですわね。

  • 以前エブリスタで毎日追って読んでいて、忙しくなったのをきっかけにしばらく読まなくなってしまっていたのをふと思い立って検索してみたらカクヨムで見つけて吃驚です。大学時代、ネット小説の沼に引きずり込まれた個人的に思い入れの深い作品。これからカクヨムで追っていくので、どうか執筆頑張ってください!

    作者からの返信

    どうもありがとうございます!こちらの新井さんは若干加筆修正している部分もあるので、追っかけ更新になりますがまたよろしくお願いします!


  • 編集済

    不調に陥った新井さん4への応援コメント

    露摩野くん、こんなところに出てきてたとは…!!(読み返し中)

    作者からの返信

    ようやく気付かれた方がいらっしゃいましたわ。

  • お知らせ💗への応援コメント

    今更ですが1週間かけてやっと読み終わりました。
    仕事後のひそかな楽しみを提供してくれた作者様と新井さんに大感謝です!
    第2部もこれから楽しく読ませていただきます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!第5部くらいまではとりあえず毎日上げていくのでよろしくお願いします!

  • に、日本代表!?
    宮森ちゃんに塩対応される新井さんが世界の新井さんになってしまう!?

    作者からの返信

    世界へはばたけ新井さん。

  • 新井さんがまたホームラン0フラグ立ててる……

    作者からの返信

    1本くらいは打って欲しい。

  • 流れるようにメシを奢らせようとする宮森ちゃん、
    やはり彼女はただものではないw

    作者からの返信

    新井さんの扱い方を知っている。

  • これは宮森ちゃん、処されちゃうんじゃないですかねぇ……w

    作者からの返信

    間違いです。

  • 安定の塩対応ww
    絶対に新井さんにはデレないウーマン・宮森ちゃんはカッコイイw

    作者からの返信

    なんとかくっつけたいですわね。

  • 新井さんハブられてるwww
    そうか新人王は難しいんすね……ある意味新井さんらしいw

    作者からの返信

    キャプテン酷すぎる。

  • なんでゴチになる気マンマンなんすか新井さんw

    作者からの返信

    金欠なのかも……。

  • グリグリ眼鏡の同級生への応援コメント

    お、新たなヒロイン候補かな?
    ……でも新井さんBカップかとか言って落胆気味だからないかw

    作者からの返信

    乳でしか見てない新井さん

  • 宮森ちゃんのある意味における新井さんへの信頼感の厚さに吹くw

    作者からの返信

    確かに信頼と言っていいかもですわ!

  • ギネス新井さんへの応援コメント

    あ、新井さんいつの間にそんな大記録を!?
    これはもう銭闘しても許されるレベル

    作者からの返信

    とことんやりましょう。

  • みのりんより先に宮森ちゃんに全裸見せるなんて……
    失望しました弾道1下げます

    作者からの返信

    ちょっと弾道上がるイベント用意します。

  • もうヘッドスライディング入店見るだけでウキウキしてしまうようになったw

    作者からの返信

    これやらないと新井さんではないですね。

  • 師匠という名の荷物持ちにされてるww
    そして成長の跡がないという悲しみw

    作者からの返信

    これはちょっとお仕置きですね


  • 編集済

    お弟子と駄菓子屋さんへの応援コメント

    フルーツ餅は生もの扱いで税関アウトだった気がw
    そして照れ新井さんかわいいw
    弟子にご褒美蒲焼さん太郎贈呈したい

    作者からの返信

    確かにフルーツ餅はダメなのかも。まあ、いいか。


  • 編集済

    ここまでイチャイチャなら、いつ新井さんがみのりん口説いても不思議じゃないw
    でも口説く姿が全く想像できないww

    作者からの返信

    口説かれてほしくないですね!

  • 優勝? させませんよ。4への応援コメント

    ここで2軍のロマン砲が代打か……嫌な流れだなぁ

    作者からの返信

    完全にアレな展開。

  • 優勝?させませんよ。2への応援コメント

    みんなの太陽・新井さんはちゃんと祝福できて偉いね!
    ヘッドコーチには睨まれてるけどw

    作者からの返信

    ヘッドコーチは厳しすぎますわ!

  • 宮森ちゃんの塩対応になぜかホッとしてしまうw

    作者からの返信

    ここで神対応されてはみのりんの新たなライバルが……。

  • 優勝? させませんよ。への応援コメント

    新井さん、ヘイト職人になりつつある気がw

    作者からの返信

    確かに。ぶつけられたりするかも。

  • バントを空振る新井さんへの応援コメント

    ひょっとして新井さんのバント失敗は初かな?
    これはもうバント〇、つけてあげられませんわw

    作者からの返信

    もう少し見て上げて!

  • 夢のオナニー!
    に、おおっ!って声返さなきゃいけない屈辱感ww
    試合前から新井さんやってくれましたねぇw

    作者からの返信

    新井さん、それはいけません。

  • 宮森ちゃんも成長してるんすね……
    パイオツ以外は

    作者からの返信

    いや、ちょっとずつですが………。希望は捨てないで!

  • 【悲報】球界の至宝・平柳君、アヘアヘ初球大好きマンと絡む

    作者からの返信

    危ないコンビ

  • マイコ先生の中の人への応援コメント

    おっぱい次第では第4勢力に名乗りを上げられそうですね……
    宮森……?
    益々の発展とご活躍をお祈り申し上げます。

    作者からの返信

    ちょっと役不足かも。

  • 伏兵・宮森、おっぱい戦争に名乗りを上げ……ないw

    作者からの返信

    大穴過ぎますわ!

  • 激闘? マイプロ対決!!への応援コメント

    みやもりぃー!!!
    ホントにこの二人はお互いに塩対応ww
    だがそれがいい。

    作者からの返信

    相性いいのか、悪いのか。

  • 再びCM撮影の新井さんへの応援コメント

    宮森ちゃんもあと3年ぐらいすればその汚さが分かると思うよ……w

    作者からの返信

    あと1年くらいかも。

  • キッシー、しっかりして。への応援コメント

    キッシーはもう、新井さんに奢らなきゃ。〇-ゾクをw

    作者からの返信

    みのりんご立腹。

  • 励まされる新井さんへの応援コメント

    もう1つの凄い記録……
    28年間連続童貞記録かな?(すっとぼけ)

    作者からの返信

    そっちの記録は早くなんとかして下さい。

  • 新井さんに銭闘士スキルはあるのかな?
    あるといいなぁ……

    作者からの返信

    ずっとパチンカーでしたから。金にはうるさいですよ。

  • 最後は真顔で去る新井さんへの応援コメント

    これもう新井さんヒーローインタビュー本当は受けたくないなw
    そして宮森ちゃんへの塩対応、だいすきw

    作者からの返信

    案外いいコンビなのかも。


  • 編集済

    宮森チャンネーはパイオツ、チャイチーだから蹴りにも気合入ってそうw
    新井さんのおケツが心配ですw

    作者からの返信

    まあ、自業自得ですので。


  • 編集済

    たまに柴ちゃんが悪い奴に騙されるんじゃないかと心配になるw

    作者からの返信

    新井さんよりは大丈夫そう。

  • 宮森ちゃんの中で完全に「新井さん=メシ配給係」の構図が出来上がった感w

    作者からの返信

    メッシー新井。

  • 新井さんの監督室での盗賊行為が着々とレベルアップしてるw

    作者からの返信

    完全に調子に乗ってます。

  • タクシー会社の人にバレてるじゃないか新井さんw
    そして宮森ちゃんには、さすがに今回だけは変態行為手当が支給されていいw

    作者からの返信

    訴えられても不思議じゃない。

  • 新井さん、ここはケガしちゃうんですかねぇ……?

    作者からの返信

    しちゃいます。

  • これはコリジョン適用でアウトじゃないですかねぇ……?

    作者からの返信

    いや、ギリギリセーフでしょう。

  • 浮気する新井さんへの応援コメント

    ギャル美さん、まだエ□いことはNGですか
    新井さんがんばれw

    作者からの返信

    ガードが固いんですのよ、これが。

  • なんで入店するのにスライディングしちゃうんですかねぇ……?
    そして食いついてきちゃう店員がいたww

    作者からの返信

    店員もちょっとやばいです。

  • 乱闘勃発新井さんへの応援コメント

    新井さんが実は乱闘最強なのをちょっとタイトルで期待してましたw
    Gカップなら乱闘してる余裕なんかないよね、当然ガン見だよねw

    作者からの返信

    当然乳の方が尊いですからね。

  • ジン、ジン、ジン………への応援コメント

    柴ちゃんも新井さんより大きいんですねw
    敵じゃないですかww

    作者からの返信

    完全に敵です。

  • 言ったもん勝ちの新井さんへの応援コメント

    なんだか新井さんがやたらと味噌ラーメンを持ち上げるので食べたくなってきましたw

    作者からの返信

    わたくしも食べたくなりましたわ!

  • なぜか幼女には人気の新井さんw
    幼男にも人気なんでしょうか……w

    作者からの返信

    もちろんですわ。

  • どさくさに紛れてみのりんの胸をディスっていくスタイルw
    ……嫌いじゃないw

    作者からの返信

    もっといじってやりましょう。そしたら大きくなるかも。

  • クールを保つ新井さんへの応援コメント

    唐突な宮森ちゃんの下着ww
    よくやった新井さんw

    作者からの返信

    これからも期待したいですね!

  • バカ森さんで平たい胸ww
    やっぱり宮森ちゃんに対する新井さんは塩対応がステキw

    いやでも誤解解けなくてロンパオ凹みっぱなしだったら
    宮森ちゃん戦犯でしたよw

    作者からの返信

    マジで宮森ちゃんにはちゃんとして欲しい。

  • パンを食す新井さんへの応援コメント

    んん?
    部屋着ひん剥きをそれはそれで……だとぅ!?
    これもうみのりんオチかけてませんかねぇ……?

    作者からの返信

    そういう作戦なのかも。

  • 嫉妬する新井さんへの応援コメント

    イケメンでムキムキでちんちんでかい……桃ちゃんは男の敵ですわよ?

    作者からの返信

    不調に陥ってもらいましょう。

  • 監督、自分からお菓子を押し付けるとは……
    新井さんのあしらい方が分かってきてるw

    作者からの返信

    上手く飼い慣らされる新井さん。

    編集済
  • 宮森ちゃんは新井さんに塩対応だけど
    新井さんも結構宮森ちゃんに対しては心の中で塩対応ですねww
    案外似た者同士??

    作者からの返信

    確かにわりと新井さんも塩対応かも。

  • なんですかこのキレイな新井さんw
    いや、意外とキレイだったか新井さん今までも……

    作者からの返信

    いつでもキレイな彼ですよ。

  • おっぱいちゃん、新井さんのあらいさん切り落として笑顔になりそうw

    作者からの返信

    怖すぎる………。

  • 新井さんこれもう女性との縁を避けていくスタンスかなw

    作者からの返信

    もしかして、新井さんではそっち系?

  • 昼寝して怒られる新井さんへの応援コメント

    宮森ちゃんはなんだかんだ言って新井さんを見過ぎだと思いますわw

    作者からの返信

    なんだかんだで気になる存在。

  • 宮森ちゃんは意外と新井さんの下半身を見てますわねw

    作者からの返信

    なんだかんだで気になるお年頃。

  • ポニテちゃん味のからあげへの応援コメント

    みのりんが新井さんの心読めてたら
    ここでプロ野球選手生命が終わっていたレベルのアカンやつですよ、新井さんw

    作者からの返信

    間違いなくやられてます。

  • 監督、新井さんのお菓子の盗み食いを全国にカミングアウトw
    ねぎらい風でちょっと意趣返し入れてきておりますわw

    作者からの返信

    これは完全に仕返しですわね。

  • 流血覚悟の新井さんへの応援コメント

    スクイズの奇策は成功したけど宮森ちゃんへの奇策は失敗したか、新井さんw

    作者からの返信

    どうせならば、こっちを成功させて欲しかった。

  • 必殺プレー炸裂の新井さんへの応援コメント

    男・新井、Jリーグ編へw

    作者からの返信

    マジであるかも………。先読み厳禁です。

  • なにやらゲスイ策謀のにおいがしますよ、いやらしい……

    作者からの返信

    そ、そんなことありませんわ!

  • 6番が赤ちゃんになってますよ。

    作者からの返信

    ありがとうございます。修正しました。

  • 指の間接→関節

    作者からの返信

    ありがとうございます。修正しました。

  • 新井さんの門限やぶりはこのインパクトでスルーされたのか……

    作者からの返信

    新井さん、助かりました。

  • 残り全て三振してもみなし打席による打率は変化しないので、できるだけ打席は消化したくなるんじゃないかなぁ。打率4割とタイトルならタイトルでしょう?

    作者からの返信

    確かにタイトルが1番ですが、あまのじゃくな新井さんなのでどうなるか……。

  • お知らせ💗への応援コメント

    なぜ本にならない!解せない。それにしても飽きさせない展開ですこと。

    作者からの返信

    ありがとうございます!これからも怒涛の不遇に見舞われる新井さんをよろしくお願いします!

  • お知らせ💗への応援コメント

    いつも楽しく拝読させていただいています。
    もうそろそろ完結するのかなぁと残念な気持ちになってたところ、第二部に続くとのことで、嬉しい気持ちでいっぱいです。
    毎日の投稿、いつもお疲れ様です。これからも応援しています。

  • お知らせ💗への応援コメント

    毎朝拝読させて頂いております、まずは一区切りおつかれさまでございます。
    2も楽しみにしております。

  • お知らせ💗への応援コメント

    毎日楽しんでいたらもうそんなに経っていたんですねぇ。
    今後も楽しみにさせていただきます。

    作者からの返信

    これからもなんとか毎日投稿していきますのでよろしくお願いします。

  • お知らせ💗への応援コメント

    第二章も楽しみにしてます

    作者からの返信

    ありがとうございます!第5章くらいまでは続ける予定なのでよろしくお願いします。

  • お知らせ💗への応援コメント

    今後の活躍もたのしみすぎます!最高です。

    作者からの返信

    ありがとうございます!これからもがんばります!

  • ルーキーで代表選出。規定打席未達とはいえ4割。新人王確定ですな。

    作者からの返信

    ところがどっこい!

  • お知らせ💗への応援コメント

    夜勤明けの息抜きタイムに日々楽しく拝見しています。これからも更新楽しみにしています!

    作者からの返信

    ありがとうございます!自分も夜勤マンなんで、一緒に混沌の世界の中で頑張りましょう!

  • お知らせ💗への応援コメント

    新井さんがまだまだ読めて嬉しいですー!

  • お知らせ💗への応援コメント

    毎日追ってたらいつのまにかそんなになったんですね。今後もかわらず追っかけますので頑張ってください。

    作者からの返信

    ありがとうございます!これからまだまだ続きますのでお付き合いよろしくお願いします!