応援コメント

わざわざ、名前を挙げるまでもない活躍だったということですよね?」への応援コメント

  • 新井さんハブられてるwww
    そうか新人王は難しいんすね……ある意味新井さんらしいw

    作者からの返信

    キャプテン酷すぎる。

  • 意図的に名前を呼ばれない新井さんに草。
    確かにルーキーと呼ぶには少々とうが立っているけどさぁw

    作者からの返信

    今で満足するなというキャプテンからのメッセージかも。

  • ギネス記録と暫定四割で新人賞取れなかったら逆に伝説と言ってもいいでしょう。新井さんから新人賞を奪った投手が来シーズン以降活躍しなかったら、なんて考えるともうネタとしかw

    作者からの返信

    確かにネタに出来るかもですね。

  • 何はともあれ新井さんも作者さんも1シーズンお疲れ様でした!

    作者からの返信

    ありがとうございました! オフシーズンは野球もせずに結構ダラダラ展開ですがよろしくお願いします!

  • 実際に打率4割で16打席足りずに規定未達でも、新人王は成績が余程の接戦でもない限り優勝チームとか関係ないから、新人王は新井さんでしょ?
    というか世界新+打率4割で取れなかったら世間の批判がヤバそう(笑)

    作者からの返信

    確かに、あのピッチャーがいなければ新人王は間違いななかったです。

  • 残り16打席凡打計算のみなし打率だけど、打率シーズン記録更新&首位打者確定やん
    一年目でこれはえぐすぎる

    作者からの返信

    エグすぎですよね。来年が心配です。