応援コメント

いっちょまえに、プロのピッチャーを語る新井さん」への応援コメント

  • 【悲報】球界の至宝・平柳君、アヘアヘ初球大好きマンと絡む

    作者からの返信

    危ないコンビ

  • 平柳くぅん

    作者からの返信

    平柳くんはちょっと危ない

  • どんなにタフでも100球も投げれば疲れてくるから数を投げさせるのは確かに正しい、がそれ以上にボコボコ打たれれば精神面でも上からの指示でもそれ以上投げられなくなるってのもまた正しいな。
    凄いや新井さん

    作者からの返信

    新井さんは本当にすごい!

  • さすが元P、気持ちがよくわかってる。なんだかんだバットに当てられるだけで嫌なのがピッチャーという生き物ですよね。
    何気なく初球から打ち返されると「あれ? 今日球行ってないのか?」と不安になる人もいるでしょうし。

    作者からの返信

    ピッチャー心理とは面白いものです。