応援コメント

そろそろ、契約更改が気になる季節の新井さん」への応援コメント

  • 新井さんに銭闘士スキルはあるのかな?
    あるといいなぁ……

    作者からの返信

    ずっとパチンカーでしたから。金にはうるさいですよ。

  • 「誠意は金額!」って明るく言えば上がるかも?

     

    作者からの返信

    福留さん、今年も頑張って下さい!

  • むしろ年俸より出来高の方がすごそうな新井さん。来年は首位打者、最多安打、最高出塁率、打率4割で5000万は積んでもおかしくない。

    作者からの返信

    確かに出来高で契約した方がいいかもです。

  • いいとこ2600万でも元が320万だから8倍超のアップと考えれば実際凄い。
    よっしゃ再来年は億プレイヤーやな(鬼が笑う)

    作者からの返信

    よし、来年は1億目指してもらいましょう!

  • 種市選手ですら300%アップですからねー。MLBみたいなインセンティブもりもり契約もいいですよね。新井選手、にんじんとみのりんを目の前にぶら下げたら頑張って走りそうだし。

    作者からの返信

    確かにみのりんが目の前にいたら新井さんのやる気MAXですね。

  • 最多安打と最高出塁率のタイトルはほぼ確定でしょうから新人王も確定
    観客動員力とグッズ売り上げ貢献で年俸4000万は有り得ますね

    作者からの返信

    確かに観客動員とグッズ売り上げは貢献してますね!