応援コメント

新井さんの寿命はあと何年? 2」への応援コメント

  • みのりんより先に宮森ちゃんに全裸見せるなんて……
    失望しました弾道1下げます

    作者からの返信

    ちょっと弾道上がるイベント用意します。

  • 残り全て三振してもみなし打席による打率は変化しないので、できるだけ打席は消化したくなるんじゃないかなぁ。打率4割とタイトルならタイトルでしょう?

    作者からの返信

    確かにタイトルが1番ですが、あまのじゃくな新井さんなのでどうなるか……。

  • 年俸2億くらいまで上がってから3ー5年もやればまあ安泰……8年くらい3割5分以上目標で頑張りましょう。と言いつつ30年w

    作者からの返信

    30年はちょっとやっちゃいましたね。

  • バイオハザ○ド楽しかったですよね。

    作者からの返信

    プレステで初めてやったのがバイオ1だったので思い入れがありますよ。

  • ポコチン見られた時は絶対不安を上回る何かがあったはずですぞ新井さん。

    作者からの返信

    確かに!その気持ちを忘れるな、新井さん!