応援コメント

キッシー、しっかりして。」への応援コメント

  • キッシーはもう、新井さんに奢らなきゃ。〇-ゾクをw

    作者からの返信

    みのりんご立腹。

  • このチームはほんとうに・・・・毎回オチがつくんだよなぁw

    作者からの返信

    いらんオチばっかりですわ。

  • 新井さんもコーチもちゃんと仕事したのに……キッシーしっかりして!
    いや、ほんとストッパーって大変ですよね。逆転負け食らったらファンの怒りがほぼすべて向かうんだから……失投じゃないなら半分はキャッチャーのせいなんですけどね。

    作者からの返信

    いやあ、本当に大変だと思いますわ。

  • きっしー、、、おあとがよろしいようで。

    作者からの返信

    キッシーしっかりして!