応援コメント

ピンク色のバットって、冷静に考えると恥ずかしい。」への応援コメント

  • 新井さんがまたホームラン0フラグ立ててる……

    作者からの返信

    1本くらいは打って欲しい。

  • 指の間接→関節

    作者からの返信

    ありがとうございます。修正しました。

  • 開幕のアンダーさんのセリフ、新井と呼び捨てにしている箇所がありますー。
    直後はさん付けしているので、抜けかなーと。

    作者からの返信

    ありがとうございました。気をつけます。

  • 目が痛くなるような真っピンクのバットかぁ、投手が視覚的なダメージが僅かでも入れば少しは有利になるか。

    作者からの返信

    そういう使い方もありですね!

  • かなりの好感触、あとはバッピに投げてもらわないとわかりませんね。
    そういえば業者の方はバットに付けてヘッドスピード測るやつとか持ってこなかったんだろうか? ヘッドスピードと反発力が上がれば打球もより飛ぶようになるはず……。

    作者からの返信

    そういう機械を持ってくるという発想が作者にありませんでした。